まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*20 Wed
01:33

100制限

気がつけば1万ヒットですね・・・!!
なんていうか
しょーもない記事ばかりなのに
ありがたいものですね
これからも細々と続けていきたいと思います
皆様、ありがとうございます
そしてこれからも
よろしくお願いします(*_ _)人





ひっさびさにGv参加できましたっ
100制限Gvなのです

初めてこんなに良い参加ですね~
12人です
先制し、良いスタートです

RedStone 11.07.19[00]

その後、逆転されますが
タゲを絞り、再びリードを奪えました

RedStone 11.07.19[01]

相手さんは1PTだったみたいで
こちらが人数のアドバンテージも有り
優位な試合運びをできましたね

RedStone 11.07.19[02]
RedStone 11.07.19[04]

勝利なのです(´ω`。)
知らない人がめっちゃ増えてる・・・w
良いことですね
この調子で、今までフルボッコされてきた相手に
リベンジしたいものです






さて、最近は
ってか最近も、バイト三昧な日々になっております
昨日、11時の開店から21時30分まで
働きっぱなしでした^^
10時間30分ぶっとおしで働いたのは初めてかもしれない・・・w
しかも雨の中っていう
鬼か(´・ω・`)

明日は・・・店長のおごりで夕飯に行けるらしい
雨振ってなきゃいいのう
夜は大丈夫・・・なのかな?
そして台風よ
さっさと消えてくれw
学校休みになっても嬉しくねーよw
小学生じゃないんだからさw

明日は警報出てないことを祈りつつ
今日はこの辺で寝るとします
それでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/07/20○
1万ヒットおめでと~♪(*´∀`*)
今までROMってばっかりで、コメするの初めてかも?w
これからもROMりつつ、時々コメするかもなので、更新がんばー^^


ちなみに、あのブログはおいらが更新係ってだけで、おいらのブログってわけじゃないんだからねっ!(*ノωノ)
[ 編集 ]
○2011/07/20○
>がびるん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
気がつけば書き始めてから1年以上経ってたからねぇ・・・w
[ 編集 ]
○2011/07/23○
ちくしょー100制限出たいよーーーwww

次あったら呼んで^。^
カナブン頑張ります!
[ 編集 ]
○2011/07/24○
>汚水
街送りとかワロタ

俺が呼んで欲しいぐらいだぜ
がんばろおおおお
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


