まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*03 Wed
08:47

8月ですね☆ミ

早いものですね
もう8月です
もう今年も半分以上経過したんですね・・・
大丈夫か、このままで(´・ω・`)




さて、最近バイトバイトで
またIN時間が少ない日々であります
良いこと・・・?

久々にお買い物
RedStone 11.07.31[00]

思い切って買っちゃいました
まだ330ぐらいなんですがねw
WIZをとりあえず時森卒ぐらいを目処に上げていき
その後は霊術とシフを育てようかなぁと漠然と考えております


久々に天上へ
RedStone 11.08.01[00]

680にもなって
まだ薬師4ですw
天上行ってる回数が少ないんですよね・・・
もっと行きたかったですが
もっぱら秘密栽培です(´ω`。)



初めて神秘B2の賭けで勝ちました
初めてが不滅のかけらっていう
RedStone 11.08.03[00]

売れるのかな?
いくらだろう
まぁ適当に捌きたいものです
ちなみに2回連続で勝ちましたが
2個目は天使のでした
残念(´・ω・`)



WIZのlvだと、秘密と神秘B1クエ2個とB2クエ7個で
1日2ぐらい上がるそうですが
そんな気力も時間もなく
ってか秘密すら行けない日ばっかりで
なかなかlv上がらないです・・・
クエも時間あっても7個しかクリアできてないすw
族長は無理だ・・・
効率悪すぎて受ける気が起きませぬ

まぁぼちぼち上げていきたいです






さて、今期アニメも4話5話ぐらい放送されましたね
結局見てるのが

花いろ・ロウきゅーぶ・森田さん・まよチキ・神メモ・神様ドオルズ・うさぎ・バカテス

ぐらいですかね
あと異国迷路のクロワーゼってのもチラっと見ましたね
とりあえず一押しとしては

ロウきゅーぶ
ですかねっ

ヒロインは小学5年生(笑)です
ロリコンじゃないよっ
花澤香菜さん良いよ

他も見たいなーと思いつつ
時間がない・・・orz

また時間がまとまって取れる時にでも
一気に消化したいものです


とりあえず、アニメから抜け出せない^0^
まぁ後悔はしていない







さて、リアルの方では
とりあえず大型二輪の免許を取りに行きたいのですが
時間と行く気とお金ががが・・・
5日ぐらいで取れるぞっ
と聞きましたが
普通二輪の教習以来
バイク乗ってないんで
クラッチ操作とか全く覚えてないんですがw
乗れる気がしねぇw

また、夏休みってこともあり
料金も普段より高くなってるそうです
でも時間ある夏休みに取らないとあれだし・・・
悩ましいところです

サクっと行ってサクっと取りたいですが・・・
まぁ早く行こうと思います


とりあえず
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


