まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*14 Sun
04:54

8月も半ばに(´・ω・`)

もう8月も半ばですね
お盆休み真っ只中です
バイトは暇だったから即帰ってやりましたがw

相変わらずバイトとRSの日々を過ごしておりますな
ラノベの新刊や雑誌・グッズの発売日を心待ちにしながら
今日この頃を過ごしております(´ω`。)

まぁ、リアルでも
先日バイト先の会社で
西日本の店舗を対象にした
サービスコンテスト?っていう催しがありまして
50店舗1000人以上の従業員がいるわけですが
とある部門で個人部門3位
店舗部門で2位という結果を取ってしまいますた
詳細書くとあれだから書かないけどw
社長のサイン入りの盾とか貰いましたよw
ディズニーシーにも行けるらしいw

とりあえず、RSとアニメだけじゃなく
バイトも頑張ってるぞ
という報告でした(´ω`。)







さて、RSはというと
秘密とクエとチャットが相変わらずメインですが
あんまりIN時間が取れませんね・・・
秘密とクエは毎日消化したいのですが
なかなか・・・orz


賭けも10回ぐらいしかやってないかなw
RedStone 11.08.06[00]

なんかまた不滅出ましたね
しかも同じ番号がw
売れないんだけどw
誰か買ってくれーw

Gチャではなんか廃人様がおっしゃっておりますね^^
なんのことでしょうね^^
ご想像にお任せします^^



ひっさびさにRS完成したので
代行でもして稼ぎたいけど
とりあえず懺悔へ
RedStone 11.08.12[00]

やっと5回目ですー
長いな・・・
いつか転生でもしたときの為に
薬師上げております
まぁ他に上げるのがないだけだけどw

WIZは現在695
今月中には時森卒したいものですが・・・
@16ってことは
1日1lvってことなわけで
無理っぽいなーw
せめて毎日秘密通えたらいいんですがのう
クエも毎日できたらなーw
まぁぼちぼちやっていきたいです

さて、とりあえず
マジョは休止となりました
なんか愚痴っぽくなりそうなので
詳細は追記にでも







とりあえず、今日は防衛で負けて
休止となりました

相手は
まぁ控えます

マジョ側は2PTほど集まって
久々な人も多くいて、これはいけるか!?
って思ったら
相手も多くて
10分ぐらいで終わった感じですねw

ただまぁ、余裕過ぎてか
普通に座ってる人がいたそうですね
自分は見てないのであれですが

色々な思考の人がいるとは思いますが
挑発以外に座る理由があったら
是非教えて頂きたい

座る程度で・・・って思う人もいるかと思いますが
本人は何気なくやったことでも
見た側が不快に思ったらそれは迷惑・不快な行動になるわけで
被害妄想って言われたら
まぁそれまでですがね

とりあえず、そういう奴とは関わりたくもないし
もし同じGでそういう奴がいたら
そいつを脱退させるか
自分が脱退しますね~

だって同類に見られたくないし
自分がされたら不快に思うことを平気でやる人間とは
付き合えません
それで知り合いが減るなら減るで
全然構いませんしね

広く浅い交流より
狭く深い交流をしたい派です


さて、話しがそれましたが
まぁ攻城が終わって
お疲れ様~的な流れになるわけで
移籍等は自由にどうぞ!ってなるわけですが
自分は特に移籍先もないし
抜けるつもりありませんでしたが
意外と皆さん移籍していくみたいで
ちょっとびっくりしましたね

まぁ、攻城がなくなったら
常にランク1なわけで
いろいろと不便ではありますが
個人的にはそういう不便があっても
相変わらず皆でわいわいな雰囲気が続くかなと思っておりました

現実は全然違いましたがw
まぁ別に個人の自由なので
全く批判するつもりも
引きとめるつもりもありませんが

正直残念に思いましたね
これはそのうち一人になりそうだなw

マジョでもGチャが光らなくなったら
寂しいものですね・・・(´;ω;`)
まぁ自分もあまりINできてないので
とやかく言うつもりはありませんが・・・



なんか同じようなことをグダグダ言ってるので
この辺で止めときますね
永遠愚痴日記になりそうだw

とりあえず、皆さんお疲れ様でした(*_ _)人
また、会えるといいですね
ひとまず、今日までお世話になりました
さようなら *
○2011/08/14○
マジョの人抜けていったのか・・・意外だなぁw

昨日久しぶりにマジョの人達と交流出来て楽しかったのに^p^;

俺はマジョが一番居心地良いから抜けないけど活動できないしなぁ

来年の春には笑顔でまた狩り狩りするからねっ☆ミその時は

よろしくね^p^狭く深い交流・・・僕とか///
[ 編集 ]
○2011/08/14○
久々なカキコw
バイト頑張ってるねー!3位と2位ってすごいな@q@
ディズニーは羨ましいけど社長のサインとかいらないww


RSは・・・うん、残念だったね(´;ω;`)ウッ
私もあんなに抜けてく人が続出するとは思ってなかったから超ショックだったよー
自分のブログでは残念って言葉は書かなかったけど残念だったpq
まーそんなもんだよなぁ・・・。
なんか抜け殻になった気分だw


ダガーさんは気にせず受験勉強頑張れぃ!
また息抜きに顔出してくれると嬉しいけどね(ノ)ω(ヾ)

皆でスクショ撮っておけば良かったのかなーw
でも居ない人も結構いたからなぁ・・・(´;ω;`)
[ 編集 ]
○2011/08/14○
あー!俺俺!俺だよ^^出かけてた(`・ω・´)まだINしてないから誰抜けたのかしらんけど意外だったねw今残ってる人マジョ好きな人多そうなイメージだったけど違ったんやね@@;安心しなw俺は引退とかするまで抜ける気ないから一人はないわーw
[ 編集 ]
○2011/08/15○
攻城の相手側で出てたので、不快な思いをさせてしまったことに対して、責任者ではないですが、所属してる一員として謝罪します。ホント、申し訳ないです><
Gメンが座ってた所は自分も見てたんですが、自分が見たのは、何回か、連続で座ったり、立ったりを繰り返す感じの動作だったので、ボタンを間違えてるのかな?といった感じで、その時はあまり気にしてませんでした…
ただ、他にもそのような状況があったりしたのならば、それはこちら側の落ち度ですので、今後このようなことがないように努めて行きたいと思います><
[ 編集 ]
○2011/08/15○
>ロリさん
早く復帰しろおおおお
まぁ俺あんまりINしてないけどもw

>ぷにょさん
GM業から一息つくって感じで
まったり活動しませう(´・ω・`)
俺はまぁ、ぷにょさんについていきます故(´ω`。)

>ミラちゃん
よかったよかった
ならずっとソロはないな^^
多忙だろうけど、まぁがんばってw

>がびるん
セッタはガビルンだったのかな?w
俺も見てないから何ともだけど・・・
まぁ終わったことを何度も言うつもりはありませぬ
[ 編集 ]
○2011/08/20○
入院してる間に2回も更新してるとゎ・・・

うちもずっとマジョいるつもりだから大丈夫だぞ!
またオール付き合うからするとき言ってくれb

やっと退院だああああああああああ
これから早速IN^^
[ 編集 ]
○2011/08/21○
>じゃむん
何故前の記事に・・・w

オールしたいけど時間がないんだなーw
まぁできるときは呼び出すけどw

退院おめえええええ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


