まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*18 Thu
08:37

ついに・・・!!

RedStone 11.08.18[01]
RedStone 11.08.18[10]

700lv到達しました!!

まぁ、いまさら珍しいことじゃありませんがw
とはいえ、自分にとっては
やっとここまできたって感じですね
lvに見合わない強さですがw
時森で死にまくりで少々凹み気味です(´;ω;`)

一緒にステとか装備とか載せようかと思いましたが
カスすぎて載せる気になれなく・・・orz
というかまぁ、メンテが8時30分からみたいなので
SS撮る暇がありませんでしたw
まぁ、時森卒ったぐらいにでも
装備とかステは載せようかなと思います

とりあえず、秘密とクエで今月中には時森を卒って
霊術にシフに育成していきたいものです
霊術にいたってはメインクエも1-1-1なのでw
シフはメインクエ終わって古代神も用意したけれど・・・
まぁぼちぼちやっていきたいです(´ω`。)



RedStone 11.08.18[00]

FAのかけらっていくらで売れるんだろう?



バイトもあるので、簡単ですが
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/08/18○
おひさ~☆
久々に覗いたけどずいぶんレベル上がってるのねw
昨日INしたのだけれども誰もいなくって・・・話相手もいなくって・・・お盆だから人がいないということを祈る。

今GVしてるとことかあるのかな?うみざる動かそうか迷ってるんだよね。

あーあと700おえっす!
[ 編集 ]
○2011/08/18○
>うみ
久々すぎる(´・ω・`)
秘密とクエでlvだけは上がるんだぜ
lvだけは。


Gvはー・・・また会ったときにでもw
[ 編集 ]
○2011/08/19○
700おめでとうございます^^なんとなくこの名前で書いてみたw覚えてるかな?w転生して秘密一緒にいこうよ^^^
[ 編集 ]
○2011/08/19○
>翔くんだよね(´・ω・`)

転生は今のところ考えてないかなw
[ 編集 ]
○2011/08/21○
Lv700到達おめでと~♪
時森秘密卒業した辺りで転生すれば、遺跡秘密くらいになるんじゃなかったっけ?よく分からんけど・・w
まぁ転生するなら、その後も楽にLv上げ出来るLv帯になるように調整できるといいよね^^
[ 編集 ]
○2011/08/21○
>がびるん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
モリ3ぐらいかな~
まぁとりあえずWIZは一旦おいといて
シフとか霊術上げると思うw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


