まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*28 Sun
04:28

萎えと買物と卒業と

8月ももう終わりですね
夏休みなんて早いものです
あと数日で学校か・・・
31日はTDSらしいから
実質あと3日の休みですね
まぁ目標?は一応達成できたので
満足ではありますが(´・ω・`)





久々に時間があったので
100制限Gvへ
RedStone 11.08.23[00]

開始直前まで3人とかだったので不安でしたが
なんとか1PTに!

が、開始早々に自分とBISさんが落ち
終盤にもBISが落ち・・・
相手は多かった?らしいですが
こちらは悲惨でしたね・・・w
一矢報いることもできずに完封負けだったそうな

アリーナ鯖っていまだに不調なんですね・・・w
早く直せ。





前々から欲しいなと思ってたホロウ
良い感じのを露店で見かけたので
買っちゃいました
RedStone 11.08.26[01]

ちなみに指の構成はまったく考えておりませんw
全部100%あればいいかな?
全異常1異常1呪い1低下1
薬1希望1ニムラス1タティ1
って感じで全キャラ共通でつけてますね
致命?決定?なにそれ^^
まぁきつくなったらまた考えますがw

とりあえず1億ってのは買いだと思ったのであります





そして、夏休みの目標であった
時森を無事卒業できました!
チャットしてる間にlv上がって
SS撮れなかったw
どうしてくれるんだ、いのっち(´・ω・`)
まぁいいけどw
RedStone 11.08.27[00]

711でこんな感じ
支援装備になります

恥ずかしいから狩り装備は秘密です
まぁ・・・支援装備でこの程度ってのも恥ずかしいのですがねw
lvの割りに低いのがこんぷれっくすです
まぁ、以前ほどRSに熱意もなくなったので
こんなもんでいいかなとも思います
1日1億とか稼いでた時代が懐かしいな・・・w
今?1mも怪しいぞ^^
まぁぼちぼちやっていきたいです

今後としては、とりあえず来月からは時間もないので
WIZは放置プレイになりそうです
シフと霊術のメインクエに取り組もうかと思ってます
まったり亀ペースで進められたらな、と思います

また時間あるときにでも
シフや霊術も紹介したいと思います
テイマ?露店キャラです^^


さて、もう明るくなってきたので
そろそろ寝るとします
それでは、また来月にでも
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


