まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*13 Tue
00:22

亀更新


1度さぼると
なかなか更新する気が起きませんね・・・w
前回から約2週間が過ぎました

学校が始まり、時間がないというのもありますが
ネタもない・・・w
月末には試験も有り、余計時間がありません

RSの方は、WIZ転生したはいいですが
狩り時間があまり取れませんね
秘密も毎日は行けていない状態・・・。

まぁぼちぼちやっていきたいです(´ω`。)





まずは近況報告を

お買物
RedStone 11.09.11[00]
転生もしたことだし、思い切って買っちゃいました
アウグに売ってるそうですが
指輪1億+10章250m?と考えると
まぁ妥当な金額っぽいので買いました
15章なんて買う余裕はありませんw


懺悔に2回行けましたね
RedStone 11.09.12[00]
なかなか懺悔卒はできません・・・
まぁ1個ずつ完遂していきたいものですね
サービス終了までにはw

久々にバフォの手伝い行ってきました
RedStone 11.09.12[01]
250制限用のWIZにするのだとか
よく育てるなぁと思います
しかも2キャラともWIZ
どこのMっ子(´・ω・`)







最後にGv結果を3戦ほど

おなじみのラルケ君に誘われてライスに加入しました
RedStone 11.09.09[00]
久々のGvでしたね
普通に死ねました(´・ω・`)
まぁでも、久々ということもあり、楽しかったですね
とりあえず、死なないことを目標にしよう・・。


お次もライスでのGv
RedStone 11.09.11[01]
火力妨害共に良い参加でしたね
が、WIZが0っていう
これは厳しいなと思ってましたが
お相手は物理火力が0だったみたいですね


3戦目は久々のWIZでのGv
お人よしです
RedStone 11.09.12[03]
久々に出ましたが、人多かったですね
2PT+@ですね
こんなに多かったんですね・・・w
止まりまくって死ぬかと思いましたが
なんとか生きれましたね
まぁ、あんまりタゲがこなかっただけですが(´ω`。)
光抵抗も確保すると思うと
軟さがさらに増しましたね
硬くしたいものですが
お金ないしね(´・ω・`)

逃げまわりゃ、死にはしない

とか言ってた人を見習って
逃げまわって死なないようにしたいと思います







さて、今月は更新1回で終わりそうですね・・・
ネタと時間がないことないこと
あるっちゃありますが
やることも多数・・・
試験終わったらひと段落つくと思うので
その時にでもまた更新したいと思います

とりあえず簡単ですが、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/09/13○
学生さんは大変ねぇ・・
試験がんばー(`・ω・)b
[ 編集 ]
○2011/09/13○
決してMではない。WIZが…好きなんだ…
我、WIZを極めし者。みたいなー!みたいなー!
[ 編集 ]
○2011/09/13○
>がびるん
まだ何一つ勉強してない・・・
RSしてる場合じゃないなw

>うみ
その道のりは流そうだな
がんばりたまえ(´ω`。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


