まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*21 Wed
09:49

台風

はい、台風の影響で学校が休みなのであります
まじ台風とかいらねぇ・・・
電車止まっても学校行くから
授業してくれないものかな・・・

別に優等生ぶりたいんじゃなく
ただ今日の分が後日また時間取っての授業になるのが嫌なんだ
はぁ・・・。





さて、RSは、現在課金切れております
来週には学校の試験があるので
とりあえずRSは休止しとこう
1週間ぐらいですけどねw
来月からは、シフを育てようと思います
WIZは秘密通いのみにして
シフで狩りですね
ツインフレームもシャインパウダーも用意済みなので
あとは試験を乗り切れば・・・!!
何一つ勉強してないんですがねww
これ書いたらやろう


お買物
RedStone 11.09.17[01]
250mぐらいであったら欲しいなーと思ってた一品
ベースも良かったので即買っちゃいました

うん、書くことが終わったよ(´・ω・`)
Gvも攻城もPvも何一つ参加できず、秘密通いも毎日とはいかず
あんまりRSしておりませんな
朝までカラオケ行ってみたり
ご飯行ったりで
もはや家にいませんでしたね
まぁ、お金は飛んでくけど、いいかなと思います

簡単ですが、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


アニメネタ等は追記にでも(´ω`。)
securedownload_20110921093420.jpg

画質悪いですが、ちょっと整理してみました
キャラメタルタグだの、メタリックプレートだの
といった名称だったかな?
1個300円~500円ぐらいするんですね
まぁ値段見ないで買ってましたけどw
レジ行ってから、意外と高いなと気づくところ・・・w
まぁ後悔はない(´ω`。)

右上のウサギは、大塚愛のやつですね
詳細忘れた、中学生ぐらいのころ買ったやつだった気が

以下、クラナドのゲームです


ちょいちょい進めているゲームですが
今回は「一ノ瀬ことみルート」について


最後の方の場面ですね

思わぬ誕生日プレゼント
ことみ1
こんな偶然が・・・
ことみ2
微笑む彼女
ことみ4
取り戻した風景
ことみ5

一言紹介になりましたが
まぁ分かる人には分かるんじゃないですかねw
分からない人は、プレイしてね^^

ことみルートはあんまり人気ない?
少なくとも周りの人達はあまり好きじゃないらしいですが
個人的には結構好きですね
最後の方の両親のくだりとか、感動物ですぜ

つくづく、よくアニメうまいことまとめたなーと思います
本編アニメでは、藤林姉妹があんまりでしたがw

まだまだCGもルート攻略も終わってないので
ぼちぼちやっていきたいなと思います

また、機会と気力があったら
進行具合でも紹介したいなと思います

ではでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


