まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*26 Mon
21:56

切羽詰っております

さてさて、課金は切れてるものの
遺跡秘密は通っております
試験勉強が全く手につかず
かなり切羽詰まっておりますw
明日の試験がとりあえずやばいな・・・
がんばろう
一夜漬けを(´ω`。)





特に狩りもしていませんが、最近のお買物と代行結果でも


運比+カリスマ+敏捷王冠
RedStone 11.09.21[01]
5本っていうのはちょっと迷いましたが
シフも霊術もWIZも3キャラとも使えるし
カリスマをどうにかしたいと思ってたところなので
ちょうど良い物を見つけれたと思います
買いたい時が買い時ですね
それまでに使ってた頭は310mで売れました
よかったよかった



最補ストライダー
RedStone 11.09.22[01]
1億ぐらいで最補ストライダーが欲しいなと思っていたとろこ
ちょうど朝に露店巡りしてたら見つけて即買いしました
持ち合わせがなくて、神秘をフルヒに変えてお金用意しましたw
とりあえず、元素抵抗エンチャでもしたいなと思ってます
光と水あたりかな




威厳固定+後退セトリン
RedStone 11.09.26[00]
こちらはGv用ですね
WIZが同じOPの指使ってるんですが
後退がじつは足りなかったり・・・w
この指+ストライダーでやっと完璧になりそうですw
お値段は特に気にせず買いましたが
どうなんだろう?
まぁずっと使えるし、いいかな




お次は増幅代行結果
RedStone 11.09.23[00]
RedStone 11.09.23[03]

マジョが誇る4次転生剣士のCBさんに欠片飛ばしも手伝ってもらい
シフとWIZで青増幅代行しました
結果は・・・


































































RedStone 11.09.23[04]

89!!
良いっちゃいいけど
なんか区切りが悪いなぁw
満足いただける数字だったみたいなので
良かったです(´ω`。)
50台とか引いたらどうしようと思ってましたw
結果オーライ!
報酬1億も貰っちゃいました(´ω`。)
ありがとうございます(*_ _)人
成功したことだし、今後も欠片飛ばしてもらおう^^






課金切れててもINはしてるので
あれこれありましたねw
まぁ狩り時間がないからスフィアとかは出しませんがね
試験終わって落ち着いたら
シフをミニPツインして狩ろう
でも、来月から危険物の勉強も始まるんだな・・・
これはガチで勉強しないと無理だから
ちょっとRSどうしようか迷ってます
まぁどうせ課金出してるんだろうけどw

とりあえず、勉強をもうちっと頑張ろうと思います

ではでは今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


