まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*30 Fri
14:47

とある光奏師

9月最終日ですね
バイトのプチ飲み会があるそうなので
行ってまいります
RSは・・・まぁ10月から課金再開しよう、そうしよう

タイトルの件は後ほど







まずは、お人よしでのGvから
RedStone 11.09.28[00]

参加していて、久しぶりに勝ったような気がしました
今回も相手に雨がいて、結構サクサク削られてましたね
自分は平気でしたが、元素抵抗優先してる分、HP低いので
物理のタゲこないかが不安でしたね・・・
こんなHP低いWIZって自分ぐらいじゃね?w
とか思ってますw
HPは非公開で^-

Gvとしては、こちらの火力が相手の支援を大きく上回ってた感じですね
来月からもがんばろーー







久々?の読者?様
RedStone 11.09.30[00]

ImuraHさんです
なんとなくそうじゃないかと思ってましたが
とっても古くから知ってる一人のようで
2時間ぐらい耳してましたねw
古い知り合い見つけるとテンション上がるな~
あの頃は楽しかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ今も楽しいのは楽しいですけどもw
剣士でGvしてた時代とか懐かしいな
HP3桁でGvとか、よくやってたなw

せっかくなので、リンク追加してみました
とある回避光奏師の徒然日記
桃鯖TOP光奏師です
分からないことは彼まで^^b
なんでも答えてくれますよ^^b
とりあえず、全鯖TOP3に入るそうなので、応援しましょう
もちろん、紫陣だそうですよ^^
やっぱり廃人は違うなぁ


とまぁ、課金してないけど今週はちょいちょいネタがあったなぁという感じ
来週からはシフを稼動予定なのです!
何回目だこの文
とりあえず、課金アイテムも交換済みなので
今回だけは有言実行かと思いますw
まだ333lvなので
1日1lvぐらい上げれたらなぁと思います
たぶん無理ですがw

まぁいつも通りぼちぼちやっていきたいと思います

それでは、今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/09/30○
ツン・・・
あまりインできないのでちょこちょこ倉庫Gの方インして貰えるとありがたい(´;ω;`)
インした時は必ずGの様子見て狩りも少しだけしてるんだけどGM移りそうで心配w
_| ̄|○ お願いします


バイト頑張ってるのぅ(´・ω・`)
私は働きたくても体がズタボロだww
[ 編集 ]
○2011/10/01○
>ぷにょ様

たまにINしてみたりはしてるよw
だからG消えることはないと思うけど・・・
気をつけてみるね

無理だけはなさらないようにw
また馬鹿話ししたいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


