まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*02 Sun
21:02

10月なのです

もう10月ですね~
今年も残り3ヶ月
去年より成長はあったんだろうか・・・
むしろ後退している気がしないでもない・・・w
とりあえず、もうちょっと勉強をがんばりたい。





まずはGvネタから
お人よしでのGvです
相手はTOP400のG様だとか
が、こちらの集まりは火力2で、悪魔なし霊術なしという厳しい構成
相手は2WIZ2BIS天使1姫2弓・・・など、構成の良いPTでしたね
とりあえず、得点できる気がしねぇw
やはり序盤から劣勢で、終始逃げる形に

そんな中でも
RedStone 11.10.01[01]
やってくれます
WIZだったかな?
アスヒの回復量とか見た感じ、健康無振りの狩りキャラでしょうね
それでも、lv差100↑の2BIS2WIZのPT構成から得点できたのは良かったです!

最終結果はこちら
RedStone 11.10.01[02]
自分は死ぬことはありませんでしたが、助けられず・・・orz
これ、失点しなければ勝ててたのにね
残念だ






こちらは買物
RedStone 11.10.01[00]
インフィニでいいやーって思ってましたが
インフィニ5高いので
4を売ってDS武器使うことにしました
まだ334lvですがw
使いごこちも良いらしいので、楽しみです





再構成代行です
先日のCBさんの首ですね
回避を1%上げる為に再構成とは・・・w
金持ちは違うな
RedStone 11.10.02[00]
RedStone 11.10.02[01]
RedStone 11.10.02[02]

失敗です(´;ω;`)ウゥゥ
再構成代の1億だけ貰っときますた
報酬って成功して初めて貰うものですよね(´・ω・`)


課金再開したので、今日からは狩りも再開なのです
シフをツインフレームにして狩っております
正直いらない気もするが・・・w
やってしまったからには活用してlv上げに励みます
1日1lvは上げたいものだが・・・無理だなw






久々にゲーセン行ったんですが
こんなものを見かけたので取ってみましたw
QB.jpg

いらないんだけど、ネタだと思って取っときました
100円ですね
マイクロビーズのマスコットになります

裏?にはQBのセリフが書いてあって
取ったやつには
「因果の特異点」って書いてましたね
分かる人はわかりますよねw

まぁ以上です(´ω`。)



今月は試験勉強に免許取りにと時間がなさそうですが・・・
もうちっと更新頻度上げたいものです
毎日とかは流石に無理だけど
せめて週1回ぐらいは更新したいものです

ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


