まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*19 Wed
20:32

寒くなってきましたね

もう10月も半ばに差し掛かり、肌寒くなってきましたね
季節の変わり目に体調など崩さないようお気をつけくださいませ





さて、RSはというと
全然活動できてませんね
秘密はだいたい毎日行っておりますが
その他、Gvや攻城、狩りなどの時間があまりありませんね
ツインフレームも出して気合入れてたのにな・・・w

というのも、来月にリアルで資格試験がありまして
RS三昧というわけにもいかないのですね
まぁ、全然勉強してませんけどw
アニメ見たり漫画読んだりして逃避してますw

・・・。
あと、2週間ぐらいしかないので
そろそろ勉強をちゃんとやろうと思います・・・w

とりあえず、前回から参加したGv結果など
一覧でどうぞ


RedStone 11.10.07[00]


100制限が惜しかった
人数差もあり、逃げて逃げて
突っ込んできた相手を倒して先制したのはよかったですが
やはり捕まってしまいましたね・・・

途中、相手剣士が突然いなくなりましたね
そして、しばらくしたらまた全力でパラしてきましたね
このアリーナの仕様いい加減どうにかしてほしい
やったもん勝ちですか、そうですか
まぁ、必死に仕様を活用すればいいと思いますよ






さて、久々の更新の割りに
短いですが
特に書くこともないのでこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


