まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*21 Fri
01:33

600到達

更新できる時に更新せねば。
特にネタもないのですが
WIZ600到達とGv記事になります





100制限、霹靂でのGvです
RedStone 11.10.19[00]

お相手は新規参戦G様でしょうかね?
人数も同じぐらいでしたが、機動力と経験の差で勝利した感じです
100制限が活発になっていくと良いですね!

お次はお人よしでのGv
RedStone 11.10.20[00]

勝利なのです
相手は火力と妨害と多かったですね・・・
人数的には同じぐらいでしょうか
ただ、連携の差、天使のコルの差が大きく点数に表れたかなと思います
重すぎて止まりまくり裏切りかかりまくりでしたが
コルに助けられて無死で乗り切れました
PTメンは死なせちゃった・・・orz


WIZがやっと600になったので記念に公開です
RedStone 11.10.21[00]

普段の狩り時のステとメテオ表記です
低いですねw
自分でもそう思います
悲しいですが、単OPばかりですしねw
装備は公開するような品ないので編集も面倒だし割愛します
運比の単OPばかりですw

光も期限切れがおりますが
普通にラットも中部も狩れるので
封印中です
神秘とかモリ5,6行くことがあれば出そうかな・・・

結局シフ全然活動してないしw
もったいないw


まぁ、のんびりやっていきたいものです
もう廃人の時代のようにはいきませんね・・・w


簡単ですが、この辺で
なにかネタあれば長文になるのですが、特にないしね・・・w
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


