まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*29 Thu
23:21

水曜日

水曜日
Gv参加したぐらいで、他はなにもありませぬ
深夜にP戦行くみたいだったけど
翌日の事考えて素直に寝ました。。。



Gvはpure_soulであり
お相手はブルミツ様
ラルクの課金剣士がいるGさんです
こちらは1PT+1の9人で
1BIS1WIZ1武道2剣士4弓でした
知識が多く、フィールドペナルティーも大きいので
なかなかいいGvになりそうな予感でした(○^ω^○)
奇襲もいい感じに決まり
開始からリード奪える展開に
①
途中、ラルケのLAをゲット☆
ざまぁ
②
本人もびっくりな偶然でした(´ω`*)

終始点の取り合いでしたが、なんとかリードを守れました♪
最初の奇襲が大きかったかも?
③


支援多い相手に、火力多いpure
フィールドも手伝って
勝利という結果に(○^ω^○)
別のMAPだったら負けてたかも・・・w

木曜日は~・・・・
またまた夜のGvのみ・・・。

毎日更新が途切れそうだ・・・
まぁすでに無理やり更新になってきてるけども・・・w
ではでは(´ω`*)
*
○2010/04/30○
次ゎ負けないぞ♪
[ 編集 ]
○2010/04/30○
>らるけ
次?
勝ち逃げするに決まってるじゃないか( *´艸`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


