まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*17 Thu
23:42

おれ○○○

もう今年も残すところ1ヶ月半ですね
本当に月日が流れるのは早いものです・・・
INしなくなった知り合いが増えていきます
が、友達増えないので寂しくなるばかりです(´;ω;`)




さて、まずはGv結果から
お人よしの2戦です



RedStone 11.11.11[00]

終盤まで一人差でしたが、5分前ぐらいに一気にやられちゃった感じですね
もったいない一戦です
アスヒ間に合わせるPSがもっとあれば・・・orz



RedStone 11.11.17[01]

初めて対戦するG様ですね
久々に1WIZでのGvで
ちょっときつかったですが・・・
全然タゲこなかったので、なんとかなりましたね
武道に粘着されてたらもう詰んでたんですがね
幸い?空気でした
ボトル投げとテイルぐらいしかタゲ来なかったんだけど・・・w





久々にクロネの箱からゴミ以外がでますた

RedStone 11.11.14[00]

使えないけれど・・・
ゴミよりは良いねw
欲しい人いたらあげますよー






ポタ出しPTの叫びをしていたら
拉致ってくれましたっ
真さんですね~
マジョでもちょっとご一緒でしたが
マジョでの休止に伴い
すっかり疎遠となっておりましたが・・・
覚えていてくれてよかったですw
RedStone 11.11.17[00]

久々に見てますって言葉頂きましたねw
ってことで更新してます
こういう言葉大募集なのですよ^-^



最後に、タイトルの件ですが・・・










































































































RedStone 11.11.08[00]

だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・


ではでは、(*´ω`)o【マタネ♪】o *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


