まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*08 Thu
00:59

12月突入

ほんっと早いですねー
もう12月です
今年も残りわずかですね
あっという間に年越し
あっという間に進級
あっという間に卒業
していくんでしょうね
1日1日もうちょいと充実させたいものですね・・・w
まぁ結局相変わらずでしょうがw



さて
RSは相変わらず
あまりINしておりませんね
Gvもたまにしか出れてませんね・・・

RedStone 11.12.07[00]


お人よしのGvは
1PT対2PTでフルボッコでしたね
自分が死なないようにするので精一杯で
味方にアスヒが全然回せなかったですね
痛いというか
多いw

霹靂のGvは、同じ桃鯖のG様が新しく100制限参戦したみたいですね
手加減無用でぶつかったら、お相手様はlv上げも途中みたいで
最初の衝突で全滅で終わってしまいましたね
リベンジ戦が恐ろしいものです







さてさて、12月3日
そう、劇場版けいおん公開日です!!

が、3日4日と終日バイトで
見にいけませんでした・・・orz
いつ行けるんだろうと思ってましたが
今日行ってきました!
学校で、行きたいよねって友達といってたら
今日行っちゃう?wって流れになり
その勢いで行きましたw

とりあえず感想としては

あずにゃんまぢ天使

って感じですかね(´ω`。)
グッズとかも欲しかったんですけど
お財布事情が厳しくて
映画見るだけで我慢しときました・・・
パンフレットぐらい買っておこうかな・・・w
あずにゃんストラップも欲しいんだけどなw

ほんと金が飛んでくw
ほどほどにしないとな・・・w





さてさて
珍しく読者様!


RedStone 11.12.05[00]


晒しの許可?
取ったことありません^^
以前、固定PTで秘密ご一緒したロイさんですね
毎日っていうのは流石にあれですが・・・
更新頻度めっちゃ低くて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PCつけない日もありまして・・・
ほんとバイトと学校で一日が終わってます
RSは課金あるんだけれど
元気がなくてINしない日が少々ありますのう
なので全然ネタがないお・・・w

なるべくWIZと姫のlvを上げていってる感じですね
秘密とGDだけでも通っておこう、程度ですが(´・ω・`)
WIZは2,3日で1上がればいいほうかな?
姫はGDがうまうまなので1日2,3は上がりますね
やっと192まで育ちました
塩秘密とGD通いはしたいですね
ぼちぼちMQも勧めないとな
あとは称号クエも消化しとこう

やりたいことはいっぱいあるけれど
時間がないおおおおお(´・ω・`)

まぁ、詰め込みすぎないよう
のんびり
まったり
マイペースに
やっていきたいなと思います

なんかグダグダな文になりましたが
この辺で〆ときますねw
それでは、また会える日まで
皆様お元気で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/12/08○
おひさなう^p^

ごく稀に勉強の合間にINするのだがほとんど誰とも会わないぜ

ますますオタク化が進んでる零君を見るのはホントに楽しいです

そうそう、最近めっちゃカワイイ子みっけたさ。

荒川ちか っていう小学生なんだけど^p^

けいおんファンのカワイイ子だぜ!!なんか萌えるよね、うん。

よかったら見てみなさい^-^
[ 編集 ]
○2011/12/09○
>ロリー
だから小学生には手を出すなってばよ・・・
俺もRSとか0時前後にいるかいないか程度だw
ほぼ誰にも遭わないぜい・・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


