まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*12 Sun
02:11

久々に更新を

一時期に比べ、更新回数が激減しております
毎日なんてよくやってたな・・・w
まあリアル忙しくなっていってるので
仕方ないかもしれませんが
言い訳なだけにも思えます

まあ実際RS全然やってないんでネタもないんですがね
ただいま無課金です
買物カゴにもスフィアがないなんて何年振りw
わからんw
年末年始にスフィアキャンペーンやると思ってたのに
やらなかったね~
スフィア1個ずつ買うとかなんか勿体無い気がしてならない
まあ買うんでしょうがねw
今月は買いません!
資格試験と学校の試験と就活があるのでw
全て終わったら課金再開したいと思います
来月ですねw
学校も休みになるので
狩り時間は取れるかな?
遊びの計画立ててるので
あんまりかもですがw

希望としては、長野行ったり
プチオフ会したり、ですかね
バイクがまだ手に入ってないので
移動手段がないのですがね・・・


さて、少ないSS



RedStone 12.01.31[04]
全然ダメですねw
ニケは15mで旅立ちました
疑心暗鬼?欲しいのにな・・・


お次は新加入させてもらったパンダ族での100制限Gv
RedStone 12.02.10[00]
武道のデビュー戦です
結果は大差で敗れましたが
後半は多少押せたんじゃないでしょうか?
うまく構成の弱点をつけて倒せたと思います
崩し方を提案して、それが成功すると嬉しいですねw
倒してくれるあたりが流石です、火力陣の方々!
久々の武道だったので、ちょいちょい死にかけましたが・・・
無死で終わりましたね
単独で突っ込んでもなんとかなるようです
一歩間違えば即死ですがねw
今度から心臓も持っていこうと思いました




さて、この更新
2回も文章を消しちゃいました・・・w
心折れそうになりながら
3回目の文章作成しておりますw
なにやってんだか・・・w

アニメのことも書いてたんだけど
もう流石に書いてられん・・・w
ってことでちょっとだけ


とある長野のニート様と話してたんだけど
今期のヒロイン達で、ちょっと考えてみました

嫁、彼女、姉、妹にあてはめるなら

なにしてんだって感じですが、盛り上がります
同感してくれる方は大歓迎!
そうでない方も、引かないでね^-^

嫁  → 祐理
彼女 → みこのさん
姉  → きょうのまどか
妹  → 空ちゃん
妹  → 美羽ちゃん
ですね!

祐理さんは、実はカリスマコスプレイヤーだったりもする
家事も料理も完璧な、まさしく嫁にぴったりの人物と思います

みこのさんは、とっても可愛いですよね
守ってあげたくなるようなキャラ
こんな彼女いたらいいですよねw

まどかは、まるっ! っていうセリフが
めっっちゃ可愛い!
それが聞きたくて何回も曲も聞いちゃうw
他にも ダメっ! だったかな?のバージョンもあって
すっごく良いです!

空ちゃんは、ツンデレちゃんですが、内弁慶な部分もあって
そのギャップがすんごい可愛いです
また、一途過ぎる恋心もあり、とっても良い娘ですね!

美羽ちゃんは、10歳とは思えない美貌と大人びたキャラですね
が、子供らしい一面もあり、とっても可愛い10歳ですね


さて、何書いてるんだろうねw
まぁ、皆様の意見も是非聞きたいものです
それで、3時間ぐらい語りましょう^^
お待ちしております!


さて、いい加減勉強しないとw
って1ヶ月前から言ってるけど全然できてないのです
現実ってそんなもん
来週資格試験なんだけどなw
まじどうしようw
アニメ見てる場合じゃねぇ・・・


良い結果報告できるといいなと思います
きっと落ちてるだろうけどw
まぁなるべくがんばります

それでは、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2012/02/12○
妹 ひなちゃん
妹 撫子
妹 ファイヤーシスターズ
妹 ツグミ


これで決まりでしょ!!!
[ 編集 ]
○2012/02/12○
>ロリ好きじゃむ
匿名がばればれだぞ^^
ほんとロリ好きなんらから☆
[ 編集 ]
○2012/02/13○
姉 ぷにょ。 次女エミ 妹 じゃむ。 これでどうでしょう?
[ 編集 ]
○2012/02/13○
>エミ

姉はまだギリギリいいとして、ほかは論外だろ・・・w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


