まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*19 Sun
01:03

Gv3戦と攻城2戦と

せっかくSS残したのに、更新しないとまた無駄になっちゃう・・・
ってことで、簡単に最近の戦績を(´・ω・`)


Gvは100制限のみです
RedStone 12.02.14[01]

100制限でこの点数だぜ・・・?
信じられるかい
だが現実だっ
11500=lv100×115
少なくとも115回は死んでるんだね
一人10回↑は死亡か
まぁがんばったよ・・・

今思ったら、↓の結果も6000点近くの失点って
かなり多いねw
4回倒せたけれど・・・
武道はまだまだ慣れませんが、とりあえず無死を最低限クリアしていきたいところです
健康極のくせに死んだらそれはそれで問題よね・・・w



RedStone 12.02.15[00]

WIZのデビュー戦ですっ
まぁ言うまでもなく、重すぎて終了まで参加できませんでした・・・
こちらもまだまだ慣れないものですが、失点を減らせるようにしたいものですねっ
狙われたら死ぬ気しかしないので
狙わないでください^^




マジョでの、ランク3への攻め!
お相手はパンダ様
とりあえず、痛いです
ちぇべ○さん、なんであんなに狙うんですか・・・!
恨み買うようなことはしてないと思うんだけどな・・・w
RedStone 12.02.18[00]

巻物40個ぐらい使いましたが
勝利できましたねっ
少ない人数でしたが、終わってみれば20分少々で落とせてたみたいです
死にすぎてよくわからんかったけど・・・w
来週の守りとか、どうなるんだろうw



こちらは初参加、サジの攻城防衛です
こちら4人w少ないw

と思ったら、お相手も4人だったみたいですねw
サジ
姫ネクロネクロ闘士
お相手
武武武WIZ
という、少人数での接戦でしたっ
なかなか熱い戦いでした
メテオ200とか食らったんですけど(´・ω・`)


RedStone 12.02.18[01]

1%www
これはがんばったw
姫、なにもできなくて空気すぎましたがねw
初参加が印象的な戦になってよかったですっ
防衛成功良かった~










さて、のんきに更新してるわけですが
@9時間後に資格試験なんだけど
全く勉強してないんだけど、どうしよう^^
結局なんだかんだいって勉強しなかったなぁ
しかも、これ2回目です
なにやってんだかw
これは朝まで一夜漬けするしかない

なんてこともなく、これ書いたら寝ますw
勉強し始めたところで30分もたないしな
朝にちょっとつめて、運よく勘が当たることを祈ります^^

それでは、簡単ですがこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


