まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*23 Thu
21:08

買い替えたのっ

タイトルはひとまずおいといて、100制限のGvの結果から


RedStone 12.02.22[01]

順番逆だった気がするけども・・

霹靂のGvから
人数は構成的には、そこまで戦力差無いように感じましたが
連携や経験の差でしょうか
じわじわ得点を重ねられた感じです
個人的にも装備などを見直すGvとなりました
リベンジしたいものです

パンダのGvは
ちょっと前のものですねw
お互い狙いが定まってからは、点の取り合いでしたね
後半は押されまくってましたが
なんとか勝利したという感じです
てか、死んじゃったよう武道
なんでだろう(´・ω・`)







では、タイトルの買い替え品
RedStone 12.02.22[02]

運比1/2+運lv5(+10)+防御効率(40%)フォーチュンです
めっちゃ安かったんですけどw
間違いとかじゃないですよね(´・ω・`)?
W比率とかそういうの買えるほど裕福じゃないので
こういう装備はありがたいですね

使っていた腰は売却
RedStone 12.02.23[00]
友達価格?で320mで旅立ちました
足も買い替えまして
草鞋DX→金靴になりました
靴は3本で旅立ちましたね


ちょっとずつでも装備は改善していきたいものですね
まぁ、明日から試験開始なので
更新してる場合じゃないんですけどねw

そして、22時からお出かけです
朝まで遊んできますね^-^
始発で学校へ行こうっ
ほんとなにやってんだかw



まぁまぁ簡単ですが、更新はこの辺にしときます
また消したらあれだしw

ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


