まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*02 Fri
23:33

VS焼鳥屋様

Gv結果から
霹靂  4弓2天1BIS1WIZ2姫1悪1霊1剣
相手様 3剣1槍2BIS1WIZ1姫2武

RedStone 12.03.02[00]

火力や機動力では負けてませんでしたが・・・
支援妨害の差が大きかったように思います
3妨害に対して0だとなかなか・・・
2PTを1WIZっていうのもきついところでしたね
そんな中でも、得点を奪えてきており
着実にGとしての戦力、連携は上がってきていると思います
某ニートがWIZで参加してくれればな・・・
リベンジしたいものです



収容所にて色々残念な背
RedStone 12.02.29[00]

100制限だと使えないんだぜ、これ
101lvになってします・・・orz


クルブーム安かったので買っちゃいました
RedStone 12.03.02[01]
最補でしたね




あと、リアルですが、本日面接に行ってきました
結果は2週間後。
内定貰えるといいな・・・!

さて、簡単ですが、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


