まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*08 Thu
08:04

やっと・・・

RedStone 12.03.04[00]

やっと薬師lv10になりましたっ!!
とりあえずこれでキャラ強化はほぼいけた感じですね
ステスキル貰ってませんがw




RedStone 12.03.04[02]

フルエンナパムをやっと買えました!
若干属性ダメの数値が低いですが・・・
贅沢言ってられません
そして、安かったので即買いしましたw
やっと、せつにゃんに借りてたナパム返せるお・・・




RedStone 12.03.05[00]

なんかぱっと見よさげなW回避足
一時期なら高く売れたんだろうな・・・
もう今は売れなさそうだw





RedStone 12.03.08[00]

シフでポタPT組んでもらったときのことです
こういう話しの振り大歓迎です
遠慮なく耳していただきたいものですね!
こちらからはできませんがw
シャイなんで(´ω`。)


さて、今日はバイト休みです
週1の貴重な休み・・・
何故メンテ・・・orz
寝るしかない
目覚ましはセットしないけど、まぁ昼頃には起きるだろうw
てなわけで、寝るとします
(ρω*)ノ~オヤスミ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


