まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*15 Thu
04:12

前回の更新から1週間過ぎてるな、更新しよう

タイトル考えるのが悩ましい
今日この頃です
週1ぐらいは更新したいものですね・・・w
最近はバイト三昧すぎてRSろくに出来ず
Gvも全然出れてませんね・・・




さて、前回更新から参加したGv
2戦しか出てねぇ・・・w
RedStone 12.03.08[00]

桃鯖で、100制限Gv新規参戦Gさんですね
数の暴力すぎました
是非リベンジに燃えていただければ・・・!!



RedStone 12.03.12[00]

火力妨害の数が違いすぎて
終始劣勢でしたね
終始烈火粘着で物資半分も使わなかったっていう
全員死んでるのに烈火される場面も(笑
それだけ粘着されてるんだなと、すごく思いました




それから・・・
RedStone 12.03.12[01]
もう、いつからの付き合いか分からない子ですが
4月から社会人になるそうです
おめでたいことですね・・・!!
そんなわけで、RSは完全に引退するそうだ・・・
また一人仲良しが去っていきましたね
もう、友達が手の指で数えれるぐらいしかいないんだけどw
寂しくなります

受け渡しお願いって呼ばれて
物を受け取ったら

「それ、好きに使ってくれ!」

ですって。。。
にくいことをしてくれます
RSはやめちゃっても
ネト友だとしても
これからも友達・・・に変わりはないと
思ってますの(´・ω・`)

とりあえず、落ち着いたら飲みにでも行きたいなと思います












さて、RSネタは特にないので
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

追記は、ちょっとリアのことでも。
さて、今月頭、3月2日に某バイク関係の会社に面接行ってきました
1週間ほどが過ぎた3月8日
会社から通知がきましたよっと

「内定通知」

だ、そうです
いやー、良かった良かった
まだ1年後のことですが、進路が定まってよかったです
一緒の学校から3人受けたのですが
1人落ちちゃったみたいで・・・
学校ではこの話題には触れないでおこうと思いますた
あくまで
「内定」
なので、油断してると取り消されることもあるみたいです、まじで
1個上の人は、卒業間近というのに、取り消されたとか?って話しを聞きました
課題が出されるそうなのですが、ちゃんとやってなかったそうな・・・
自業自得ですね
そうはなりたくないものです
就職したら、RSなんてやってる時間あるんだろうか・・・
まぁ先のことを考えてもあれなので
とりあえずあと1年は相変わらずRSにバイトに学校に
励みたいと思います


まぁ、とりあえず
内定ってのを言いたかっただけですw
お祝い待ってますね^0^
では、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


