まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*08 Sun
10:06

新年度っすね

新年度に突入しましたね
まだ学校が始まってないので実感はありませんが・・・
とうとう学生生活も最後の一年となりました
長かったような・・・
でも振り返ってみればやっぱり
あっという間だったような年月ですね
悔いは多かれ少なかれ残るかもしれませんが
出来る限り悔いすることがないように
あと一年の学生生活を送りたいなと思います






さてさてRSの方はといいますと
なにやら2倍期間がまたあるそうですね
バイトで全然INできませんが・・・
とりあえず、最近の活動報告的なものをしていきたいと思います




2回目の再構成!
RedStone 12.04.02[00]

ごめんなさい・・・




100制限Gv
RedStone 12.04.02[01]

自分は死んでないけれど
死なせまくった・・・
ごめんなさい・・・


なぜか朝の10時から2倍開始
RedStone 12.04.06[00]

6時に目が覚めて
実を使いきってしまってましたがねw


シフも結局懺悔をもう少し通うことにしました
RedStone 12.04.06[01]

闇Pのチャージは本当に優秀ですね
古代神にした価値あります
いらないかもですがCPも10回貰っとこうと思います
@9回はいつ終わるだろうなw



100制限Gvパート2
RedStone 12.04.06[02]

人数すくねぇw
だがよし、先制だ!


そのあとも得点を重ねていき
RedStone 12.04.06[03]

何故か天使がLA取ってますw

結果はこちら
RedStone 12.04.06[04]

完封できましたね
ギリギリ生存って場面が多々ありましたが
なんとかアスヒとコルで難を逃れましたね



3度目の正直
再構成!
RedStone 12.04.07[00]

これは成功と言っていいでしょう!
後退と同じ%を引くというユニークさもあります
これでやっと報酬を頂けます(´ω`。)



お買物を2品
RedStone 12.04.08[02]

速度35速度20皮手は前前から欲しかったんですよね
5本ってどうだろうと思いましたが
増幅3億再構成2回分と考えると
全然いいかなと思い購入に
これで100制限WIZが6フレアスヒですね
意味なかったらどうしようw


こちらはぱっと見て即買いしました
RedStone 12.04.08[03]

姫の狩り時の耳が
Nキャビティだったので
これは良い物だと思います
@千里靴Nxと希望指ファイアあたりを揃えて
黄ダメを稼ぎたいなと思います
4フレで黄ダメも1000ちょい確保できたら
効率もかなり上がるんじゃないか・・・!!
全然稼動してないから持ち腐れになるかもしれませんがw
まぁぼちぼち探して揃えていきたいと思います

ファイアも売ってたんですが、露店探してる間に売れちゃったw
やっぱり人気なんですね・・・
仲介料ケチらずに買えばよかったw




さて、春アニメが開始しましたね
今回はあまり見るものがないかも・・・と思ってましたが

アクセルワールド
フェイトゼロ

夏色キセキ
など、案外ありそうな気もしてきました
夏色は完全スフィアの為のアニメでしょうがねw
他は普通におもしろそうです
他にもおもしろいアニメあったら是非教えてくださいませ
一応一通りは一話二話見てみようとは思いますがw
また月末とかにでも
まとめて感想書きたいなと思います
時間に余裕があればですがw





そろそろネタがなくなってきた

内定を貰ったわけですが
課題?宿題?が辛そうです
まじで勉強しないとやばいなと思ってきたところです
やっぱり就職して働くって大変ですね
まじでRSやらアニメ見てる場合じゃない気がしてきた・・・w
気づいたら消えてたら察して下さい
就職したら寮生活っぽいんですが
PCできるのかなw
設備的にも時間的にも難しかったらどうしよう
ネカフェ行くか・・・w
実家から通うってことは100%ないので
PCの件も結構心配ですw

まぁなかったらなかったで
逆に吹っ切れそうですがw
アニメはスマホでも見れますしね
まぁ、RSやめる時は一言記事に書いて
やめますので、突然失踪はしないと思いますがw
もちろん
できれば続けたいんですがねw




さてさて
もう何度目かなこの流れ

もう流石に書くこともないので
今回はこの辺にしておこうと思います
他にも
けいおん関連のネタもあるっちゃあるんですが
バイトに行かなくてはならないので
これはまた後日にしようと思います

ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


