まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*11 Wed
04:18

なんとなんと・・・!!

RedStone 12.04.11[00]

ぷにょさんから
希望の指輪ファイアlv10
頂きました
欲しい物を記事に書いておくものですね
高値でしか見かけなかったので、とてもありがたいですね!!
これで姫やシフの火力が上がりそうです
ありがとうございます(*_ _)人
大事に使います





いきなりですが、どーん
NCM_0017.jpg
NCM_0018.jpg

先月末、東京に行った際に食べに行ったやつです
なかなかボリュームがあるバーガーとサラダですた
バーガーは一気に食えたんだけど
サラダが減らない減らないw
二人で食べてましたが
三,四人分は普通にある感じですw
バーガーは一人で食べちゃいましたがw

で、誰と行ったの?って感じですが
そう、まさかの










































ぷにょさんと行きましたwww
無計画&前日のスノボでの筋肉痛もあり
ぐだぐだで疲れきってたので
はるみちゃんは先に帰りまして
さてどうしようと思ってたら
お誘いのメールが・・・!!
帰ろうかと思ってましたが
一日伸ばし、お昼ご一緒することに
もちろんネカフェで一泊です^^
てか3泊?ネカフェ難民してましたw
帰りは流石に新幹線使いましたがね・・・w

で、とりあえず14時?頃待ち合わせ
わくわくしながら駅へ
で、とりあえず

なかなか会えないっていう(´・ω・`)
パンダの置物って言われても
全然見当たらないw
出口は言われたところにいたんだけどな
まぁ素直に駅員さんに尋ねたら
意外と親切に教えてもらえて
無事パンダの置物?桜の木があるところにたどり着けますた
そして無事合流できましたw
7017361081_28f0316531_z.jpg

こんな感じの場所です
ちなみに言うまでもなく
上野駅ですね

まぁ実際会ってみて
見た感想は
おばs・・・ってこともなく
意外とちっちゃくてかわいらしいなと思いましたw
いやお世辞じゃなくて本当に(´・ω・`)
歳下の餓鬼に可愛いとか言われたくないかもしれませんがw

んでまぁ、画像のお昼ごはんを食べまして
なんかあっという間に時間が過ぎまして
ばいばいしました
忙しいなかわざわざ来てくれたんですね
リアルでも優しい方っすね(´ω`。)

また行く機会あれば、是非再会したいものですね
今度はちゃんと計画を立ててからねw


3月はいろんな人に会いましたね
ダガー・ラルケ・汚水・よつば・はるみちゃん・おぎん・ぷにょちゃん
7人もいたのね
自分入れたら1PT満だよ

そして今週の土曜日は
クピさん、じゃむとオフ会in京都を予定なのです
なんかリアル友達よりRS友達と遊びまくってるなw
これぞネト充(笑)ですかねw
逆にリアル乙ともいえるかもしれんが・・・w

なんかね、月曜に学校行ったけど
こう、めんどくさいなって思ってしまう自分がいた
あれをやろう
これをやろうって話してたんだけど

これ去年も話したよね、結局ぐだぐだになって
なにもしてないよねって思いまして
今年は参加する気が全く沸かないのです
こう、現実感がないというか
理想論に思えてしまい
結局中途半端になって自然消滅するんじゃね、と

それならもう最初から参加しなければいいかと思ってるんですね
てなわけでバイト中心にしていこうかと考え中
勉強もしないといけませんがねw
遊びはそんなに積極的にしようと思えない今日この頃です



うん、どんどんネガティブになってきた
これ以上はやめておこうw
悪い癖ですね
まー、遊びも勉強もやるからには中途半端にはしたくないのです
とりあえず、目の前のバイトや学校の勉強、就職先の課題を
しっかりやっていきたいなと思います

ではではもう4時を過ぎてきたところなので
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


