まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*01 Sat
01:28

4月最終日

新年度に入り、もう1ヶ月が過ぎましたね
今日は4月の最終日、30日
前々から分かっていたことですが
親しかった友人が引退する日でもありました・・・

『会うは別れの始め』

と言いますが前も書いたような・・・
分かっていても寂しいものです・・・
ネットつながりであっても、友達は友達と思います
RSのつながりがなくなると
どうしても疎遠になってしまいそうですが
そう簡単に忘れれそうにありませぬ
最初の出会いが本当に
つい先日のような、昨日の出来事のように感じるぐらい
この1年ちょっとは
あっという間だった感じがします
大袈裟かもしれませんが、そのぐらい楽しい日々でした

とりあえず置いといて、金曜日の他の出来事を



























狩りしてる途中、GlvがUP(○^ω^○)
①
このギルドポイントの表示は今だに修正されませんね~w


先日、寝落ちしちゃったみたいで行けなかったP戦へ
②
その場にいた人達で行きました
死人が多数・・・(´д`)
アスヒ以前に一発で即死という
まぁ、わいわいいけたからいいと思いますが!!


夜は、黒猫の最後のGv
ここ最近じゃ1番の参加率でしたね
解散がもったいないぐらい(´・ω・`)・・・
お相手はオンリーワン様
参加が悪かったようで、4人みたいでした
③
またしつこくダブスロ投げて・・・
結局全滅で終わりました
どんな形にせよ、最後は勝利で終われてよかったと思います
④







































そして、Gv終了後
ブリリアントのGHで引退式?
とりあえず1時間ぐらい花火打ちっぱなし

花火1花火2
花火3花火4
花火5花火6
花火7花火8

やっぱり花火大会なるとカオスだ・・・w





「俺のハートを受け取ってくれ!」
ってことで心臓ばらまいたり・・・
その1

最後の挨拶に・・・(´;ω;`)ブワッ

その2その3
その4その5
その6その7




「たかがオンゲー」
「ネットの中だけ」
「顔も知らない」

その通りですが
自分の中では本当に友達だと思います
ネット上とは言え、相手も生身の人間で
たまたま出会ったのがネットつながりだっただけで
小学校が一緒だったり
中学校が一緒だったり
そういった友達とそんなに変わらない気がします
間違いなく
ネットの中じゃない別の場所で出会っても
きっと友達になっていただろうなぁと思います
ネットの中でだって、気の合わない人とは関わりませんよね?

もう今後RSで会うことは
まずありません。。。
正直リアルで会うことも
9割方ないかもしれません
連絡先は知っていても
この距離だけは遠いものです・・・
でも、もしなにか
機会があれば
会ってみたいものです

だから、さよならは言いません

また、どこかで・・・(´;ω;`)ブワッ


RS、お疲れ様^^

*
○2010/05/01○
たまーにブログみにくるゎーw

零君を見守っております^p^
[ 編集 ]
○2010/05/01○
>ねこ
三日坊主で終わらんようにな!!

俺もあんまりINしてないけど(´・ω・`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


