まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*20 Fri
01:15

京都観光?

桜の季節・・・はもう終わった感じですね
お花見?行ってません(´・ω・`)

先日、京都にて
クピさん
じゃむ
と3人でプチオフ会してきますたw
最初冗談だったんだけど
もうやってしまえと
実行しましたw

桜を見て~


平等院鳳凰堂を見て~
CIMG0162.jpg
CIMG0163.jpg


なにやら高そうな焼肉に行ってきました!
無題
画像はHPの勝手にry


なにからなにまでクピさんに奢ってもらっちゃって
まさしくリアル寄生虫になっておりました
移動は車だしてくれるわ、車で搭乗者寝てるわ
だったのに、さすが大人です

そして焼肉がめっちゃ美味しかった
肉がとろけるみたいって
こういう肉のことを言うんだなって思いましたw
庶民なんで食い放題しか行きませんからね

攻城もあるってことで
20時過ぎには解散しましたが
あっという間に一日が終わっちゃいましたね

桜見て、鳳凰堂見て、京アニの物販(笑)見て、焼肉食べて・・・
充実した内容でしたね!
京アニはまじでネタだったけれどw
気になる方は是非行ってみてください
1分で用事終わりますがw

こういう会、またできたらいいなと思います
なかなか予定とか合いませんが
なんとか都合つけて
やりたいものです

さて、明日も学校なので
簡単ですが、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
(ρω*)ノ~オヤスミ *
○2012/04/21○
楽しかったねw

ちゃっかり焼肉屋のHP観て来たのねw
あれだよ食べ放題行く回数減らして年に1回だけ・・・てすれば
いけるはずw
あれだけ食べても一人割りにすると5600円だったから食べ放題2回分だw
そう考えるといけるんじゃない?w

まさに京アニショックだったねw

まぁまた遊びにでも行きましょうw
[ 編集 ]
○2012/04/21○
楽しかったー!

確かに年1回の焼肉と思えば行けそうな気がする・・・!!
行く人いないけど(´・ω・`)


また夏休みとかに開けたらいいよね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


