まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*11 Fri
17:04

VSエンヘイおね^^様

RedStone 12.05.10[00]

久々にGv参加
相手様は集まりが悪かったですね
こちらは2WIZ1BIS1天1霊3弓の1PT
相手側は2剣1槍1霊
10分ぐらいで終わりましたね








さて、最近RSまったくやってませんねー
先月末に、待ちに待ったバイクが納車され
時間あれば走り回ってる感じです

納車された週末には友達と二人で千葉までツーリングにも行ったり
1300kmほど?走りましたねw
帰ってきてからの3,4日間は右手が力入らなくて苦労しますた

とりあえず、ガソリン代と高速代が高くつきすぎて泣けた
交通費だけで4万弱は使った気がする
おかげで現在貧乏生活です・・・
まぁ楽しかったからいいんですがねw
スクーターの時とはスピードも段違いで
220km/hほど出せますた
怖い怖いw
風がやばいっす
もっとスピード出るっぽいので、いつかは限界に挑戦したいものです
飛ばすのはいいんだけど、止まるのがまた怖いw

さて、そろそろバイトに行ってきまっす
またなにかあれば更新しよう
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


