まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*18 Fri
16:31

お買物

RedStone 12.05.16[00]RedStone 12.05.16[01]


なにか装備欲しいなーと思っていたところ
好みな頭を発見・・・!!
35本で譲ってもらえないかと
希望の耳したところ、快く譲っていただけました
感謝です、ほんとに!

カリ150確保するのがちょっとあれですが
満足のいく買い物です

今のところ闇P出してるシフでしか使ってませんがw
WIZは絶賛カリスマ不足です
姫は絶賛放置気味ですw


最近、テイマ消しちゃって
新キャラでも作ろうかなーとか思ってたりします
ただまぁ・・・作っても200ぐらいになったら
いつものごとく飽きてそう(´・ω・`)

作るとしたら
なにを作るかなぁ
WIZシフ姫がいるわけだから
やはり物理でしょうか
ネタに走るのもいいですが
たぶん長続きしないからな・・・w
エミとしゃべってましたが、剣士とか有りだなーと
まぁ1回消しちゃってるので、うーんって感じですが
ランチャとか全然やったことないので、これも有りだなーと
まぁまぁ、結局作成すらしないかもしれませんがw
作ったときには、協力お願いしますね^^



さて、特にネタもないので
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2012/05/19○
最近速度SF露天見るし速度バターでもいいんじゃないかなとは思うし きつい敵にはシカティすればいいしアチャは昔より楽になったと思うよ!!正直モリ6までエントラ1発または2発でたいてい狩れるしw
[ 編集 ]
○2012/05/20○
>エミ

fmfm
ランチャいいな・・・
考えてみるっ!
また作ったら手伝いよろしくね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


