まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*20 Sun
00:27

シフの近況

RedStone 12.05.19[00]

この度、蒼天の神Gに所属させてもらいました!!
サジの防衛の相手が神Gで
終わったあとに耳してて
入れてもらうか!
と思って、即入れてもらっちゃいました
防衛は失敗で、殺されまくったけど・・・
まぁそれはそれで。

知ってる人が何人かいたけれど
随分とお久しぶりだったので
忘れられてたらどうしよう・・・
と思って、耳とかもできなかったんですが
どうやら、向こうも同じこと思ってたらしく
ずっと疎遠になっちゃってたみたいですねw
今後はまた前みたいに仲良くやってけそうで良かったですw




さて、せっかくなので
うたさんかおさんのブログもリンクしちゃおうと思います(勝手に)
いつ気づかれるかな(´・ω・`)

気づかれなかったら悲しいけどw

では、簡単ですが
シフの近況でしたw
それではまた
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2012/05/21○
実は… アリ銀とかで何度も見かけていました(ノω`*)
なかなか自分から声を掛けられずにいたって言うか… どうしよう?って考えてるうちに居なくなっちゃうって感じですねw
神G みんな寝るの早いから寂しいかもだけど 泣かずにがんば^^ 仲良くして下さいね(*_ _)ペコリ
私もリンクさせてもらったよ~^^
[ 編集 ]
○2012/05/21○
>かおちゃん
またつながりができてよかった良かった^^
寂しいと死んじゃうから相手してよね(`Д´)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


