まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*24 Thu
23:17

ちまちまと

相変わらず時間とお金がない生活を送っております
RSのほうも、ちまちま活動しております

早朝に露店回ってたら見かけたので
衝動買い
RedStone 12.05.22[00]
RedStone 12.05.22[01]

近いうちにランチャを作ろうと考えておりまして
速度SFなんて買っちゃいました
速度48%ですね
指は、WIZ用ですね
健康が足りないw



RedStone 12.05.24[00]
CP4回目終了です
古代神なので薬師はいいとして・・・
CPはさっさと完了したいところです


なんか拾いました
RedStone 12.05.24[01]

分解以外に使い道が思い浮かばないんだが・・・


久々にGv
RedStone 12.05.24[02]

2WIZ1BIS1霊1弓と、少ない集まり
相手はいっぱいでしたね
WIZBIS3ずつ?とか。
終始ぼっこぼこですね



さて・・・
書くことがないぞおおおお
今期アニメについての感想とかあるけど
それはまた時間あるときにしよう

今月はバイトもうあまり入れないので
時間はあるはず・・・・!
そしてお金がないから
RSしかやることがなくなるw

ってことで、今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


