まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*06 Fri
20:08

近況報告

さて、今回は文字だけなのです

会った人には言いましたが
課金も切れ、時間もない
ヤル気もない
ってことで、しばらく?RSお休みしようかと思います
夏アニメ始まりましたが、アニメも見る気力が起きなく
なにひとつ見てもいませんね

一日の流れが
起床→学校→バイト→ご飯風呂→就寝
というのが続き、家はご飯と風呂と寝るだけになっております
その間にRSヤル気もアニメ見る気も起きなく
PCつけない日もしばしば・・・

まぁ大げさに引退する!
って言うこともありませんが
課金再開は未定ですね
アニメも同じく未定
アニメぐらい見てもいいかなと思うのですが
今月も来月もなかなか忙しそうなので
中途半端になるのもあれかなと思って
最初から見ないようにしてます

まぁこっそり消えてるかもしれませんが
親しい人?とは連絡先も交換しているし
このまま消えるのも有りかもしれませんね
まぁ残ってそうですがw


だらだら書いてもあれなので
この辺でやめときますね

また機会あれば
リアルのツーリングネタとか記事にできたらなと思います
夏休みは北海道にも行くので
楽しみですw

ではでは、またいつの日か(^_^)/~ *
○2012/07/08○
おう!お久さ!
ついにRSから離れる時がきたかw

てか俺もバイク乗りてぇよ・・・!免許ないけどww
7月中に車の免許取れそうだからそれ終わったらバイクの免許取りに行くぜ!もちろん大型もな!

正直RSから離れた自分からしたらツーリング日記の方が興味あるぞ!(笑)バイクで北海道とか夢だわぁ~~

まぁとりあえずバイクうp
[ 編集 ]
○2012/07/09○
>うみ

完璧に離れることはないだろうけど、今はちょっと距離空いてる感じかなw

車免許ありゃ、バイクの免許なんてすぐだぜ
千葉からならあっちこっちすぐ行けそうで羨ましいぜ

まぁツーリング日記と呼べるほどのものはできないだろうが、画像ぐらいUPできたらいいなと思うw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


