まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*10 Tue
23:39

さようなら桃鯖

7月9日をもって、桃鯖はなくなってしまいました・・・
中2ぐらいのときからずっと桃鯖にいて
休止を繰り返しながらずっと活動してきましたので
過疎鯖とはいえ、なくなるのは残念です


最終日も勿論バイトがあり、帰宅したら0時前ぐらいに
最後のマジョメンとの会合?に途中参加なのです
RedStone 12.07.10[00]

綺麗に撮れたSSが全くないので
なんとなくの3ショットw
二人ともリアルで会ったことありますねw

今までRSではたくさんの人と出会い、別れ
良い思い出も嫌な思い出もたくさんあります
全員を覚えてるとは言えませんが、ほとんどの人のことは覚えています
特にマジョは一番長く在籍してるGじゃないだろうか
活動にあまり参加はできなかったけれど
みんな仲良しで、みんな大好きな仲間達です
もう会えない人もいますが
ずっと、ずっと忘れないでいると思います
GMのぷにょちゃんをはじめ、みんなありがとう!
RS続ける人も、そうでない人も
それぞれの道で頑張ってください!
自分も頑張ります


思い出話しはいくらでも出てきてしまって
書ききれないので、胸の内にしまっておくとします
桃鯖の皆様、今までありがとうございました
そして、お疲れ様でした^^

新鯖で会うことがあれば、よろしくお願いします
また、落ち着いたら名前変わったキャラも含めて
改めて自己紹介から始めたいと思います

では、良きRSライフを新鯖で送れますようにm(__)m *
○2012/07/13○
先日はお疲れ様でした!

ツンってマジョが一番長かったの??
GVギルドとか他のGの方が長く居そうなイメージだw
エミりんやツンとはバトアミで出会ったのに会話一言もしてないっていうねww
懐かしいな(´・ω・`)

あの頃は私もまだ廃人だったなーw
生意気テイマは一生忘れません!

合併後やっと少しだけインしたんだけどG倉庫とかは無事でしたん。
たまにでいいから倉庫の方もインしてくれるとありがたや(*´ω`*)

あまり会えないと思うけどこれからもよろしくね(`・ω・´)
[ 編集 ]
○2012/07/14○
>ぷにょさん

お疲れ様でした!
GvGは休止したり再開したりとか多くて、ずっと同じGで活動してたのはマジョが初めてかなw
これからどうしよう・・・(T_T)
まぁRS自体あまりしないと思うけどw

RSでは会えないかもしれないけど、埼玉遊びに行ったときにはよろしくね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


