まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*02 Sun
01:08

5月突入☆

5月に入りました
月日が流れるのは早いですね・・・(´・ω・`)

世間ではGWだそうですが
GW?なにそれ
おいしいの(´・ω・`)?
今日も明日も仕事っと。
1日中仕事とかなら
まだ割り切れますが
1日4h~7hだったりで
間に休憩あったりで
なんか普段とまったく変わらない気がする・・・w

そんなわけで、RSする時間もあまりなく
WIZのかけら集めも1週間たちましたが
まだ19個・・・
狩り時間がないんだっ

土曜は~
21時前にINしたら
攻城が21時開始
相手は日本チャチャチャ?みたいなところ
とりあえず
人多い。
それだけかな。。。
開始6分ぐらい?で終了っと

その後23時からP戦へ

無題

モグラ途中で中断(´・ω・`)・・・
マジョではメンバー選抜したりしてないので
なかなか高得点は難しいですが
P戦ぐらい
誰でも
その場にいるメンバーで
わいわい行きたいですよね
P戦が義務化してきたら
楽しさがなくなってしまいそうだ・・・

まぁ、人それぞれなので
その人が楽しければいいと思います

ひたすら勝つのが楽しいって人もいるだろうし
勝敗にこだわらない人もいるだろうし
十人十色ってやつですよね
使い方合ってるかわからないけど

さ、明日は日曜日
はい、仕事あります
はい、PC使えないです
(´・ω・`)・・・

早く連休おわんねーかなぁ・・・

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


