まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*26 Sun
16:23

北海道~2日目~

今日はバイトもなく、時間もある
姉さんから催促もされたので
更新更新♪



宗谷岬です
CIMG0470.jpg
俺より北にいる人はいないんだぜ!
とりあえず、なにもないところでしたw

最北端のガソリンスタンド
CIMG0477.jpg
俺より北で給油してる人はいないんだぜ!
なんか記念品?もらいましたが
手作り感MAXでしたね

ちょっと曇ってますが、永遠と直線が続いてる道です
CIMG0495.jpg
途中で飽きたな・・・w


天塩川温泉!
CIMG0506.jpg
なんていうか、鉄?っぽい味がするお湯でしたね
塩っけが強い?
表現が難しいw
北海道は温泉たくさんありましたね~


北海道に数あるライダーハウスの中の一つ
興部(おこっぺ)という町にある無料の場所です
CIMG0528.jpg


中はこんな感じ
何故縦撮りなんだろ・・・忘れた
NCM_0067.jpg

この日は、昼は天塩川温泉でラーメン食べて
夜は泊まった近所のラーメン屋でラーメン食べてっていう
2食ともラーメンの日でしたね
写真忘れてた
どちらも美味しかったです!

あと、美味しそうなプリンあったので食べてみました
NCM_0066.jpg
美味しかった!
300円だったかな
まぁ妥当なお値段
他にもいろいろあったので、食べたかったんですが・・・
とりあえず、寒くてアイスは食べれませんでしたw


2日目はこんな感じですね~
続く *
○2012/08/30○
3日目も楽しみにしてるよっ!!!
[ 編集 ]
○2012/08/31○
>姉さん
がんばりますw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


