まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*09*01 Sat
13:52

北海道~4日目~

もう9月に入ってしまったw
さぼりすぎたな・・・w
バイトまで時間あるから、1日でも更新しておこう

出発してちょっとしたら目的の道へ
CIMG0543.jpg
CIMG0544.jpg
CIMG0545.jpg
これめっちゃ長い直線です
実際行ってみると、思ったより微妙な感じでしたがw
天気良かったので、眺めはすごく良かったです


お次は
オシンコシンの滝
CIMG0551.jpg

有名な滝ですね
国道沿いにあり、寄りやすいっていうのも有名なポイントでしょうか
自分達が着いてからちょっとして観光バスがきたので、いいタイミングでした
もうちょっと遅かったら写真もまともに撮りにくそうだった


お次は
知床峠!
CIMG0552.jpg
CIMG0555.jpg

とっても有名な場所ですよね
まだ天気が良かったので、登りは眺めもすごく良くて
北海道来て一番良い眺めでした

下りていくにつれて、霧も濃くなって
5m先が見えないぐらいで怖かったですw

峠を降りたところで、友人とはお別れして、それぞれのルートへと進みました



お次は結構走って最東端です
納沙布岬
です
なにもなかったw
CIMG0557.jpg
CIMG0563.jpg

納沙布岬ほどメジャーじゃないみたいですが
国道をちょっとそれて
霧多布岬も行ってきました
こっちは、誰ひとりいなかったwww
CIMG0568.jpg
行くまでの道もなかなか良かったし、景色も良かったんですが
何故人がいないんでしょうね

お昼ごはん!
CIMG0575.jpg
海鮮丼が食べたいなーって思ってたら
道中にちょうどよさそうなお店を見つけたので
立ち寄ってみました

うまああああ!!!



予定していた宿を普通に通り過ぎてしまったので
釧路のほうまで走って宿に泊まることにしました
夜、お祭りやってましたね

NCM_0129.jpg
NCM_0130.jpg

歩きながらだったから、ぶれまくってしまったw
確認すればよかった・・・w

人ごみはあまり好きではありませんので
すぐに出て、居酒屋行きましたw
まぁ、浴衣の女の子とか見れたしよかったです(・∀・)
めっちゃ胸元はだけてる浴衣の女の子いて、あれは見て欲しいっていうアピールか?w
眼福眼福(´・ω・`)

翌日は朝から雨っぽかったので
同じ宿に連泊なのです

次の記事は6日目になりますかね

続く *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


