まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*09 Fri
01:07

お買い物!

RedStone 12.11.07[00]

ずっと欲しかったW比率腰を買っちゃいました!
40本っていうのは悩ましい数字でしたが・・
ベースも文句なしだったので、思い切って買っちゃいました!
お金ないおwww

だが、エンチャするしかない
↓↓



2_20121109010348.jpg
3_20121109010347.jpg

解除18個ボンド23個使って
現在風抵抗です^^
ちきしょおおおおおおお
健康lv6↑か運lv6↑がついてほしいんですが・・・
なかなかそううまくはいきませんね
もうlv5でもいいからついてくれ・・・w

もう金がないので、ちょっとエンチャは休止ですね
せっかく貯めてたボンドも解除もきれいになくなったw




100制限!
RedStone 12.11.07[21]

ボロ負けですね
妨害が鬼畜でしたね~
・ ・ ・

それぐらいかな?

そろそろ100制限WIZの装備もまともにしないとなぁと思います

明日も学校にバイトだ
寝よう
(つ∀-)オヤスミー *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


