まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*19 Mon
03:54

(;´д`)トホホ…

0時秘密行って、うとうとしていたら
椅子の上で目覚めて現在3時30分を回ろうというところです
午後じゃないよ、午前だよ


さて、忘れないうちに更新更新♪

まずはGv結果から
1_20121119033152.jpg

1WIZできついぞーって思ってたら
こういう時に限ってPCが重くて泣きそうでした
火力陣が爆発してくれたおかげで勝利です
先制された時にはどうしようと思いましたが
それで逆に火がついたのでしょうか
敵に回したくない、頼もしい味方達です

どろっぷ
2_20121119033152.jpg

ポタ出ししてたら、ポロッと落ちましたw
なにげに初めてかもしれない
50mで旅立ちました


お買い物
3_20121119033151.jpg

こちらの希望に合わせてもらえて、10本で封印OP1付きのスピコマNxです
スピコマNxってことは?
解放して、エンチャするしかない( ・`д・´)

まずは解放
1回目
4_20121119033151.jpg

まだだ、2回目
4_20121119033151.jpg

ま、まだだ・・・3回目
4_20121119033151.jpg

( ゚д゚)ポカーン・・・
次、失敗したら後がないよ・・・
この時点で残金2m(苦笑
















































































4回目
5_20121119033151.jpg

( ・´ー・`)どや



お買い物2
6_20121119033151.jpg

50mで売ってたので、これはエンチャするしかない
が、金がない・・・
神秘のかけら売って、指買って、エンチャ1回目で消え去りました
もうニムラスなんてやらないんだからっ(T_T)


そして、露天ちょっとして、金を作り
エンチャじゃああああ

7_20121119033159.jpg

見にくすぎた
というか、SS撮りきれてないな(笑
まとめると、地獄11個水晶24個天上4個を消費
で、光lv3火lv1です
やってらんねー・・・・・・

地獄877n×11
水晶87n×24
天上75m×2+自前2
計算すると・・・約270mほど
3億近くかかって、抵抗4個つけれただけて(笑
いつ完成するねん・・・w
光lv3まで地獄11個
火lv1つけるまで天上4個
どんだけだよ・・・

そんなわけで、またまた所持金2m(笑
露天しようと思ったら
RSログインできねーしw
どうなってんのw
早く腰が売れて欲しいものだ・・・

売)健康比+健康lv10+水抵抗lv1鎖輪のベルト



今後の方針としまして

1,スピコマNxの完成

2,運健比腰の完成

3,希望シールドに自リロ光lv1

4,ニムラスに光lv1火lv1

5,布HP効率95%↑入手や他の箇所も抵抗エンチャ

ってところでしょうか
指のエンチャがつらすぎる・・・
そして青装備は売りがなさすぎて、自作するしかないのか・・・
まだまだ先が長そうです
ま、地道にちょっとずつ進めていけたらなと思います


まだ書きたいことあるんですが、一旦ここらで区切っておこうと思います
次書くことなくなっちゃうしw

では、寝るとしよう
(つ∀-)オヤスミー *
○2012/11/19○
解放って1回 60億くらいかからなかったっけ?
それともアイテム破損保護してないだけかな?
にしても100億くらい飛んでるように見えるのですがw

もう・・・皆金銭感覚おかしいよ?!
[ 編集 ]
○2012/11/20○
>廃人のクピさん
そんなにかからないよw
解放は普通の封印解放道具箱と特別?封印解放道具箱?だったかな2種類あって、普通のだと1回8億ぐらいでできるんよ
俺はもちろんケチって普通ので挑戦したw
まぁ、40億↑は飛んでるけどね・・・w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


