まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*03 Mon
10:15

日曜日

え~、日曜日の(´・ω・`)
GW?週7でバイトでございます(*_ _)人
RSする時間もあまりありませぬ
貯金だ貯金だっ
あとで笑えればいいんだああああ

ってことにしとこう・・・。

日曜もほっとんどINできず
ラルクの悪魔代行してきました
久しぶりのアンジー
①

MOBが適正lvだったので恩寵発動させつつマラソン
②

ダンジョン入り口から20分弱で到着
③

はい、成功(○´ェ`○)ポョ
④

WHP背、しかも両方68%というナイスな感じ
⑤

NヒーローとこのWHP背を異次元
⑥

Nコートという最低のパターンだったようで。。。

ドンマイとしか言えない・・・

再構成までが順調過ぎたね~

またなにかに挑戦するそうです(´・ω・`)





あとは、ちょっとWIZの狩りをして
神霊餌拾う度に喰わしてたらレベルが上がり( *´艸`)
⑦



はい、日曜終わり!
これといって何もしてねぇ・・・

月曜は、またバイト
RSする時間もあんまりなさそうだ
というか、今週は週7だから
RSの時間がほっとんどないなぁ(;´д`)

秘密とGDもたまにしか通えてないし・・・

まぁ、貯めれる時に貯めとこう

月曜はGvもないし
バイト終わってからもINするか微妙な
あんまり元気が出ませぬ

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


