まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*01 Fri
19:58

お久しぶりです

すっかりと放置してしまった・・・
いろいろあってRSどころかPCすら起動しない日々が続きました
とりあえず、バイトを1月末で事実上やめたので
2月は暇なのです♪
ってことで、コスミ出したりして
最近は毎日RSしてます(笑


なにやら覚醒なるものが実装されたそうですね?
さっそく姫をやってきました
1_20130201193057.jpg
こちらはログイン画面です
めっちゃ可愛くなってるww
リトルと姫どっちにしようか迷いましたが
どちらか一方しか覚醒できないようです
ケイオスクイーンにしました
SPが足りなく、とりあえず花投げを強化しました
これまでの花投げ+覚醒スキルの効果が上乗せされる感じでしょうか
1回目の花投げはこれまで通りの効果で
2回目の花投げで覚醒スキルの効果で更に低下という感じでしょうか
そのあたりよくわかりませんw
1回目と2回目でグラがちょっと違うので、おそらく2回投げないとダメじゃないかと思います
詳しい方いたら教えてくださいw





装備をちょいちょい向上させてきたのですが、絶対的なダメが低い・・・ってことで
2_20130201193056.jpg
IF7とIF8だとかなりダメが違うので
作るしかない






3_20130201193056.jpg
まぁこうなりますよね


5_20130201193055.jpg

2回連続失敗・・・
資金的にあと2回挑戦できる感じですね
成功してほしいものです・・・><


GDでなにやらDXUが
4_20130201193055.jpg
弱すぎた



失敗作は売る!
6_20130201193054.jpg

相場がわかりませんが、350mで売れてくれました
十分です!
1回10億ぐらい飛ぶのでね・・・強化
というか、IF7もガードも結晶石もなかなか売ってない・・・w
まぁ、タイミングあれば作成したいと思います


なんか順番ぐちゃぐちゃになりましたが、コスミ出したことだし
GD通いもすることに
7_20130201193107.jpg

シフと姫は会話G様にお邪魔させていただきました
久しぶりに人がいるGに所属した感じがする・・・w
常に一人でしたからね、今まではw

弓は知り合いの倉庫Gに
剣士は神Gに
悪魔テイマBISは放置(笑
WIZは孤独にマジョに

っていう感じです
2月14日までは案山子クエができるみたいで、毎日15%経験値貰えるのは大きいですね
毎日5キャラ消化してます
案山子クエとGDだけで1日が終わってしまう・・・w
もっと秘密も行って狩りもしたいところですが
まぁ贅沢はいえませんね



とりあえず、2月中は多少更新できるように善処しようと思います
3月からは忙しいので、RS自体ほっとんどやらないと思うんで・・・

では、とりあえず今回はこのへんで
(^.^)/~~~ *
○2013/02/07○
バイト長い間お疲れ様ーw

試験に向けてちゃんと勉強しなよーw

それはそうとマジョはやっぱり孤独なのね・・・

私も完全に引退しちゃった身だからあれだけどw

まぁまた今月飲みにでも行きますかーw
近いうちに誘うね~w
[ 編集 ]
○2013/02/07○
>クピさん
試験は3月・・・来月がんばる^^
今月?遊ぶしかない\(^o^)/

今月は基本暇だからね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


