まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*07 Thu
22:02

なかなかうまくいかないものです

1_20130207214316.jpg

3連敗継続中(;・∀・)
IFダガー7がなかなか手に入らない・・・
ガードと結晶石は確保できたのに・・・
早く見つからないとコスミも切れてしまうw
コスミ先日開けたのに、シフの3回行っただけっていう
勿体ねぇw
明日から日曜日まで家にいないので
残り2日分も行けないのだが
今日も行けなさそう\(^o^)/
ま、また買えばいいか。


遺跡と神秘がいっぱいあったので
18回ほど箱開けてみました
2_20130207214316.jpg

疑心暗鬼ゲットだぜっv(´∀`*v)
フルヒ4フルチャ1ニケ1疑心暗鬼1心臓11
という内訳でした


Gvに2回ほど参加しますた

我流
3_20130207214315.jpg

開始前から武道が単独で初期位置に来ましたね
余裕ぶっこいてたら
おもしろいぐらいに開始から倒されてしまって
完全に相手ペースになってしまいましたね
得点は奪えたものの、武道を石化して倒した点が多く
全然崩せませんでしたね

とりあえず、石化楽しすぎた(笑



霹靂

4_20130207214315.jpg

先制するもミラ切れのワンチャンで追いつかれ
あとは鬼ごっこで終わり

先生・・・Gvが・・・したいです。


また批判されてもあれなんで
個人的な考えを追記に。
追記に関しては苦情受け付けません



同点や負けてるのに逃げるGがたまにありますが
何故なんですかね?
体制を立て直す・・・っていうわけでもなさそうですしね

戦いである以上、勝利を目指して最後まで戦うもんじゃないんだろうか
リードしてるなら、勝ちたいから逃げる、というのもわかりますが
負けてるor同点なのに逃げるのは理解できません
いったいどういった方向性の考えなんでしょうね
アリーナが出来る前までは、物資が勿体ない
という言い分も一理あるなと思いましたが
アリーナなんだから、その意見はもうありませんよね
自分の考えを相手に押し付けるのは違うので
別にそういうGに考えを改めてくれとは言いません

ま、
Gそれぞれなので好きにすればいい話しですよねw
個人的にはそういったGに所属したいとは思いませんねw
そういった意味では、我流のように
各自好きな職をやる、BISなんていなくてもお構いなし
っていうGは好きです

久しぶりに愚痴ですた *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


