まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*16 Sat
12:46

デスペナ中(´・ω・`)

更新しよう更新しようと思っても
すぐに逃避してしまいます(笑




ここ最近で一番の成果
1_20130216123543.jpg
4回目にして成功です
成功率23%?だか
数字通りですね・・・w


とあるツンデレ(´・ω・`)
2_20130216123543.jpg

見てくれてるんですね、わかります^^



最近叫びでIF弓3を50mで買うって探してたんですが
3_20130216123542.jpg
久しぶりに良心的な方に出会った気がします・・・(*>ω<*)
全然見つからなかったので、すごい助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m


案山子がメンテ前で終わるだと!?
ってことで、ありったけの心臓を確保

4_20130216123542.jpg
5_20130216123541.jpg
6_20130216123541.jpg
7_20130216123630.jpg
8_20130216123630.jpg
9_20130216123629.jpg
10_20130216123629.jpg
11_20130216123628.jpg
12_20130216123628.jpg
13_20130216123657.jpg

ここまでするのに、2時間以上かかったw
400個ほどですね
これを消費するのがまた大変そうだ・・・
って思ってたら、案外そうでもないですねw
剣士が296lvだったのが2日で20ほど上がりましたね
その分心臓も飛んでいきましたが(´・ω・`)


あとあと、やっとラット卒できましたっ
14_20130216123657.jpg

現在642になりましたが、先は長いな・・・w
転生してまた低lvからってのも面倒だし
しばらくはちまちまlv上げていきたいと思います




さて、RSばっかりしてるために
ラノベと漫画が積み上がっていく
漫画はともかくラノベはなかなか進まないぞ・・・w

さくら荘、はがない、禁書、キョウ、中二病、SAO・・・20冊ぐらい?
フリージング、惡の華、咲、色々の最新刊・・・40冊ほど
読む時間がねえええええ
2月3月で終わらさなければ読む機会もなくなってしまう
3月はあれこれ忙しいので
実質今月しかないわけだが
あと2週間で読破できる量じゃねぇw
勤務先に持ち込むしかないのか・・・w

まぁ、それはまた来月に考えよう
とりあえず、そろそろデスペナ終わりそうなので
狩りにいくか!

ではでは、まったね~
(^.^)/~~~
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


