まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*26 Tue
06:26

さてさて

地元大阪にいるのもあと2日
初めて地元を離れるので不安と期待がとても大きいです
しかも青森県て(笑
ホームシックになったり、仕事が嫌になって逃げ出したりしないように
まずは1年、がんばっていきます
再び大阪に戻った時に、胸を張って整備士です!と言えるようにしたいものです

さて、先日バイト先の店長含め5人で最後の飲み会もしていただき
改めてバイトを卒業したんだなと思いました
なんだかんだ色々ありましたが、良いバイト生活だったと思います

国家試験は、自己採点では余裕で合格ラインで、問題なく整備士資格を貰えそうです
従業員その他1人にならなくて済みそうでなによりです

3月は他にも色々ありました
九州に行き、財布を落として絶望したり
最終日の朝に風邪で死にそうな状態で帰宅したり
そんな状態にもかかわらず岡山に寄ってRS仲間と談笑したり
卒業式では総代に選ばれて、代表で卒業証書を貰ったり
皆勤賞や成績人物優良賞を貰って図書カード1万円分貰ったり
卒業式後は飲み会からのカラオケでわいわいしたり

良い事も悪い事も含めて良い日々でした
何より、友達や先生、クラスメイト、バイト仲間に恵まれていたなぁとしみじみ思いました
そういった人達と完全に離れて、また一からのスタートはものすごい不安ですが
楽しみでもあり、少しでも立派な大人になっていきたいものです

RSは今後ほっとんどやらないかもしれませんが
まぁ別にアンインストールするつもりもありません(笑
見かけたら声かけてやってください
まぁしばらくはINできなさそうですがね

さて、今回も簡単ですがこのへんで
また会える日が来ることを祈って
さよならは言いません
また会いましょう。それまで、どうかお元気で! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


