まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*05*19 Mon
04:26

なんとなく記事を(´・ω・`)
100%100制限Gvしかしてませーん
知り合いも全くINしなくなっちゃったし
自分自身も狩りする時間も気力もありませぬ




1_201405190420160ae.jpg


装備変わってからすごい楽になりましたが、まだまだ慣れませんね
久々すぎて何書いていいかわからん・・・

なんかレッドネックレス?スキル+10のやつ
30本とかで露天にあったけど、欲しいなぁ(´・ω・`)
もっと安くならないかな



もー、仕事の時間が多すぎて鬱になる
なったことないからわからんけど・・
せめて土曜の攻城とか参加できる仕事につきたい、切実に
そしたらまだスフィア買って狩りする気も起きるんだが・・・
なんか最近物が安くなったのかな?
TRS指も80本とかになってるし
買った時150本したぞ?確か
買うタイミングミスったなー

あぁもうだらだら話しの方向性がわからんくなってきたお
とりあえず寝よう *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


