まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*06*04 Wed
23:28

VS White【κ】Night様

RedStone 14.06.04[00]

Gv開始直前にRS落ちて、再起動してたら転送締め切り20秒前ぐらいでギリギリ間に合ったよ・・・
危ない危ない

こちら8人
あちら12人? とりあえずそんぐらい
最初はスキル振ってないわステ振ってないわ
相手すぐ来るわでバタバタしてる間に先制点取られちゃいましたね
序盤は0-100 100-100 100-200 200-200
とシーソーゲームでしたが、そっからは得点を重ねて失点せずに運べましたね



最近絶賛節約生活中で、金を使わずに時間を浪費しようってことでテイマ作ってみますた
RedStone 14.06.02[00]
キャラ名は後で絶対後悔する気がするけど
まぁ良いや

とりあえず無課金でちまちま育てていこうかなってところです
ひとまずエルフ暗殺者ZINテイムしたところまで育ちました
で、どこかしらGに入りたい・・・切実に
GDも行きたいのおおお
ステの恩恵も欲しいのおおお
どこか拾ってくれないかしら(´・ω・`)


さて、今月は休み少ないし明日から6連勤とか憂鬱だわ・・・
来週の休みの日はケチらずに遊びに行こう・・・ッ!!

(^.^)/~~~ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


