まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*06*12 Thu
09:23

テイマ育成経過

出かけるまでにちょっと時間あるので
軽く更新を(´・ω・`)

スキル肩欲しいなーって露天眺めてて
W団長肩とかも10本?であったけれど
お金ないので単OPです
RedStone 14.06.10[00]

相場とか全然わからんw
とりあえず+4が良かったなと思いつつ
我慢できずに+3のを買っちまいました(*ノω・*)テヘ
これでとりあえずスキルは+20ですね
マスクエまだなので、@5は伸びそうです


やはりペットはファミが欲しくて
滝にテイム行ってきますた
もちろん一人で・・・。
RedStone 14.06.12[01]
lv120のファミを説得して、lv94のファミをゲットですね
とりあえずlvはまぁ気にしなくて良いかな
納骨?でテイムするときはちゃんと考えてテイムしよう

エルフ暗殺者ZINと比べると、どうしてもHPが倍以上違いますね
耐久がどうなることやら・・・
まぁ速度でゴリ押しするしかない

本体lv100も超えたので、協会支援も貰えなくなったので
色々とつらたんな日々になりそうです・・・
スフィアぐらい買うか・・・?

まぁとりあえず保留で
ちまちま育てていきたいと思います

現在、本体lv124 ファミリアEX lv94 って感じです
ステは運全振り^^



おしまい *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


