まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*06*21 Sat
02:13

VS White【κ】Night様

もう最近相手が決まってきてる?もしかして

RedStone 14.06.20[00]

編集が億劫になってきますた
集まりはこんな感じ
相手はよくわかんないけど火力が多め?


RedStone 14.06.20[01]

なんか止まったと思ったら死んでたでござる
そして即がんまちがリベンジしてたみたい
ナイスだよ

RedStone 14.06.20[02]

今度は普通に死んでますた
なんだろう、油断してました(´・ω・`)


RedStone 14.06.20[03]

シーソーゲームな様相だったけど
BISが粘着されて体制整えるのに手間取ってる間に
万全の相手来ちゃうよね
なんかもう完全に崩されきったときは全滅するかと思った
とりあえず逃げといて正解だったかな?


RedStone 14.06.20[04]

結果はこちら
2回死んじゃったよー
健康職がなにやってんだって感じね
後半はスキル間違えるわ
ステ振ってないわ
グダグダになって申し訳なかった
アスヒSlv6とか何の罰ゲームかと思った


さて、コスチュームシステムが実装されたらしいですね
興味がなくて詳細が全くわからんです、はい
100制限でも使う感じなのかな
時間とやる気がないから現状維持だろうけどもw
課金コスチュームもあるそうな?
別に何に金使おうが人の勝手だし好きにしたらいいんじゃない
って感じなのでGvで使われるのは特にどうでもいいです
そもそも禁止スキルとかもよくわからないです
何でもアリでよくねってスタンスなのです

lv制限を設けてるわけだし、lv守ればいいんじゃね?
要求lv100までの装備ってのはまぁその通りかなと思う
lv制限設けてるのにそのlv制限以上のキャラ、装備を使うのは話が違うだろう、と

まぁ、結局何が言いたいかというとですね
・・・特にまとまりません
思いつきで文章にしてるだけなので(´・ω・`)


とりあえず明日も仕事だし寝よう

おしまい *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


