まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*07*04 Fri
23:51

Gvが2戦と・・・

Gvの前に金策金策(´・ω・`)


2_20140704234250241.jpg

相場なんて知らん!
買いたい時が買い時
売りたい時が売り時なのですよ


久々のVSあやたん様
3_201407042342498fb.jpg
人数は一緒ぐらいかな?
なんとか先制できて、それを守り切って勝利
僅差はヒヤヒヤするけど
これはこれで良いね!


さて、戦う度にこっちは人数減って
相手は増えてってる気がするんだがw
4_2014070423424851b.jpg

首はHPにしようと思いました。


5_20140704234247e7f.jpg

さぁ、どうやってリベンジしようかな?
負けっぱなしじゃ終われないでしょ^ー^



久々にこういう会話をした気がするううう
6_201407042342479f3.jpg


相変わらずリアルはばたばたしててRSの時間が無いす(´・ω・`)
もうちょっとしたら落ち着く・・・と思いたい
とりあえず今月来月は休みが少ないから耐えよう・・・

おしまい *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


