まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*07*28 Mon
00:03

VSあやたん様

最近RSどころじゃないぞ~Gvもあんまり出れないぞ~
来月3週連続6連勤なんだけど、そんなもん?
お盆は定休日すら潰されて営業なんだが・・・。
いつやめよう

RedStone 14.07.22[00]
テイマが200なったので強化強化
1発で成功してよかったです



RedStone 14.07.27[00]
先制できたけれど、ぼっこぼこ
コル有りで6失点とかWIZカスすぎた
心がポッキーしちゃう
先制したわけやん?
ってことは・・・

敗因はこの私!!PTメンバーは最高のプレイをしてくれた!!

というわけですね

もう寝よう
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2014/08/04○
相手は複数のWIZでこっちはWIZ1だったんだから、そこまで悲観的になる事はないよw

1WIZでは物理的に仕方が無いよ^^
[ 編集 ]
○2014/08/10○
>名無しさん
おや、珍しいことがあるものだ
こっちってことはパンダの仲間ですね

精進しますっ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


