まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*04 Tue
00:25

月曜日

月曜日(´・д・`)
GWも半分が過ぎ
もうすぐ終わりですね
今日は暑い一日でしたね~
大阪は。
他は知りませぬ

今日はバイトが3時前に終わったので
そこそこ狩り時間取れました♪
WIZのかけらが39個に(○^ω^○)
早く集めて天上行きたいものだ。。。



フォリンでポタ出そうと
記憶に飛んでみると
剣士さんがいたので
支援をかけました
丁寧にお礼言われて・・・
ちょっと会話が続きました
無題

普段は知らない人としゃべることなんて滅多にない
というか、まったくないのですが
久しぶりに初対面の人としゃべった感がありますね・・・w



WIZはスウェブと南部通いしています
スウェブにて
2
久しぶりのUがワイドロープ・・・
まぁこんなもんですよね(´‐ω‐)=з


神霊餌せっせと食わしてたら
またPがlvUPっと
意外と狩りしてるんだなぁと思いました
3


それから、黒猫が解散となったので武道を移籍
12345.jpg

えー、ブルミツ様です
ラルクがいたので移籍先探すのがめんどうだし
入れてもらいました(○^ω^○)

しかし、まぁそのラルクが
異次元2連敗して45億丸々飛んだそうで・・・

5月一杯で引退するそうです

やめるという人を引き止めるつもりはありませんが
正直そんな簡単にやめるとは思っていませんでしたね
2,3年前からの古い知り合いですが
やっぱりネット上だけの付き合いだと、切れる時は早いものですね
個人的にラルクとミラちゃんはずっとRSしてそうな奴だと思ってましたが
そんなことなかったみたいです(´・д・`)

本人がつまらなくなったと言うなら、その通りなんでしょう
ゲームですしね
飽きたらやめる
そりゃ当然だ


どんどん古い知り合いも消えて行きますねぇ
ネット上とはいえ寂しいものです
これ以上知り合いが増えることもないだろうし
無理に作ろうとも思いませぬ

そろそろやめどきなのかな・・・?
忘れるところだった・・・
武道が所属してる
追憶のマーメイドで一緒の
我道さんのブログをリンクに追加しました~

【ほぼリアル日記】現実逃避から逃避したい。

です
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ *
○2010/05/04○
お疲れ様w ゴールデンウイークパチンコ三昧でR Sしてないです(゜Д゜)ラルケ引退ないだろwマジなの?!
[ 編集 ]
○2010/05/04○
やほおおお、まだ毎日ブログ見てる俺えらい!

ラルケの引退についてゎ、メールきたわー
結構強い決心だったもんで止めなかったけども・・・。
まぁ異次元で失敗して落ち込んでるだけかもしれないし・・・そっとしておきな^p^
一発成功したら「やほおおおおおおおおおおおおおお、成功したぜええええええええええ」とかいってやる気だすじゃん。


[ 編集 ]
○2010/05/04○
>ミラちゃん
RS来てくれよなっ
GDペア相手いないから寂しいぜ

>ねこ
俺も何も言わなかったさぁ
やめる言う人は止めませぬ
どんどん人が消えてくじぇ・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


