まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*05 Wed
00:29

4日火曜日

暑い日が続きますね~
昨日に続き、今日も暑い一日でした
今日もあんまりRSはしてないっす・・・。



ぶら~っとGH行くと、なにやら氷雨が降ってる・・・
①

誰かと思ったら、影さんでした
暑かったそうです(笑”
ちょっとおしゃべりして
GDB3連れてってもらいました♪

②③

何気に2回目はMOBが全沸きでした!!
そして、なにより殲滅が早いからうまー!!!
自分の火力で倒そうと思うと
結構時間かかりますが
流石です( *´艸`)
是非また頼みたい


なんとなく光ツインお揃いなのでSS無許可だけど
④






















夜は追憶でGvがありました
お相手はTOP250のお人よし様
追憶18人?に対して
お相手は6人?だったみたいですね
終始コルを巧く使われ
追う展開に
追撃及ばず、といった感じでした

⑤



追憶には長い間お世話になっていますが
他Gに移籍しようかな・・・
とか思ったり(´・ω・`)
人が多いのが合わない、嫌い、とかじゃないのですが
やっぱり少数の方が一人一人としゃべり易く
ちょっとG探そうかなぁと・・・

今100ちょっとの
将来Gv用にしようと思ってるWIZがいるので
そいつを追憶に入れてもらおうかな・・・。

とりあえず、明日もバイトがんばろう

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


