まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*07 Fri
15:12

木曜日

GW明けの木曜日の(´・ω・`)ノ
前回の記事はSSが0枚だったので
今回は21枚( *´艸`)
無駄に何でもかんでもSSしときましたっ!!


まずGDB3に行ったときの
①
全沸きするとなんとなく得した感がありますよね!


そして、WIZのかけらがやっと集まったのでRS作成→天上へ
②

5連続ドロップ(´・ω・`)
③

3連続ドロップ(´・ω・`)
④

3連続ドロップ(´・ω・`)
⑤

そして蜘蛛を倒し
⑥

RSと交換し
⑦

会長のところへ行き
⑧

ハイムダルのところへ行き
⑨

Gメンのハイさんに道案内を頼み
壊れた道に行って懺悔のポタを出して
⑩

1Fに行きーの
⑪

2Fに行きーの
⑫

3Fに行きーの
⑬

男爵ぼこりーの
⑭

セーラのとこに行きーの
⑮

HP7回目もらっておしまい
⑯

なぜ今さら1個1個SSに残したか?
次いつ行けるかわからないからです。。。

「RMTして引退するから早く金返せ」

ってことになったので
稼げないWIZはお休みして
テイマでひたすら鍛冶屋通いの日々を送らなくてはなりませぬ
今月のWIZ活動終了になりますね




場面変わって、コロでPT狩りしていたところ
マジョの紋章をつけたWIZさんが来られて・・・
⑰
名前出してもいいって許可もらってない気がするけど
大丈夫だよねたぶん
まぁ見てる人あんまりいないからいいか


エミとGDB3をペアで行き
⑱
餌です、はい


テイマで東部へ
鞭Uに恵まれているみたいです
⑲⑳




夜はpure_soulでGvがありました
お相手は星の欠片様
氷雨4弓1武道2WIZ1天使1という9人
相手は、たくさん。
途中から氷雨が3人になり
途中から1PTちょうどになりました
やはりBISなしはきついですね
氷雨もエレメないとダメがそこまで出ませぬ


21

参加の差が結構あった割りに
点数稼げましたね
ゆんさんBISが寝坊しなければ!
過ぎた事を言っても仕方ないですが(´‐ω‐)=з

金曜日は、普通にバイトっと。
夜はpure_soulでGvがあります
予定ではネバラン様と聞きましたが
組まれてるのは
星の在処様と。
どうなるんだろうか・・・。

一応準備だけして
GMを待とう

SSたくさん手抜き更新でした(´ω`*)



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


